fc2ブログ

建長寺 半僧坊からの景色

仕事後に 半僧坊へ行ってみた
hhhh+001_convert_20140724204030.jpg
と言うのも 鎌倉の花火を見るためです
hhhh+010_convert_20140724204131.jpg

hhhh+013_convert_20140724212952.jpg

hhhh+031_convert_20140724204257.jpg
海中花火もやりましたが 残念ながら撮影出来ませんでした でも 肉眼で観えて良かったです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリ・h・プーさん、おはようございます。

昨晩、花火初チャレンジしましたが
この様に、大きく開いて色が重なったのは
撮れませんでした..

まあ、花火の上げ方や撮影位置の問題も
あるとは思いますが..難しい。

こちらの記事リンクさせて下さい。

ご無沙汰しております

こんにちは。
ご無沙汰しております。
業務多忙・体調不良でご無沙汰ばかりで申し訳ないです。

花火、きれいに撮れてますね~。
私も以前は仕事帰りにあちこちよることがあったんですが、最近は体調不良もあり、家に直行するだけの日々が続いています(汗)。

Re: No title

> チャリ・h・プーさん、おはようございます。
>
> 昨晩、花火初チャレンジしましたが
> この様に、大きく開いて色が重なったのは
> 撮れませんでした..
>
> まあ、花火の上げ方や撮影位置の問題も
> あるとは思いますが..難しい。
>
> こちらの記事リンクさせて下さい。
どうも こんばんはになっちゃいましたが
どうぞ こんな記事でよければ 

花火の撮影ですか 
難しいけど 出来た時はうれしいです
頑張ってチャレンジしてください
コメントありがとうございます

Re: ご無沙汰しております

> こんにちは。
> ご無沙汰しております。
> 業務多忙・体調不良でご無沙汰ばかりで申し訳ないです。
>
> 花火、きれいに撮れてますね~。
> 私も以前は仕事帰りにあちこちよることがあったんですが、最近は体調不良もあり、家に直行するだけの日々が続いています(汗)。
仕事が忙しいと 何もしたくなくなりますよね ホント
撮影はやはり心に余裕がないと ダメですし
まして体調が良くないと・・
お互い 健康に気をつけましょ

コメント どうもありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ヤマハマジェスティ250・ホンダジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking