スポンサーサイト


いたたたた あたー

参りました 体中痛いっす とくに腰回り と言うのも金曜日 事故にあいました 
hh+002_convert_20121119194405.jpg
今日通勤時に撮影 題名 あなたの過去・未来に出口は有りますか?

私が直進で相手が右折という事故でした これだけを聞くと6対4位になるんですけど これが私の前に車が走っていて車間が結構近かったし同じスピードで走っていたんです そこに急発進していきなり右折してきたんですよ
要は前の車と私のバイクの間に急に割り込んだ状態  私は何も分からない状態 何も対処できなく 激突です
一瞬 思わず なんでだよ~と叫んでしまいました そしたら 相手の方は 見えなかったと言いました 前の車のライトが明るくてと言いました ええ 見えない状態で急発進? 恐ろしい 私は救急車で自宅に近い病院にはいそうです 土曜日はまた病院に行き 会社は休みました もちろん日曜日は湿布を貼り 寝てました
日曜日 悔しいから 無理無理どこかへ行こうかと思いましたが やはり腰と首が痛くなりましたんで
せっかく日曜日は原チャで秩父を予定してたのに~ すんゲー 面白くないっす 

今も腰が特に痛いんです 早く元の生活に 戻りたい~
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いたたたた あたー】

参りました 体中痛いっす とくに腰回り と言うのも金曜日 事故にあいました 今日通勤時に撮影 題名

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

大変な目に遭われましたね@@

最近、どうもみんながせかせかしすぎてるのか、
不注意な事故が多い気がします。

昨年は、私の義父も信号無視の車にはねられ1か月以上の
入院生活を強いられました。

まだ体が痛むとのことですが、あまり無理をせずに
ゆっくりと療養してください。


お大事に

交通事故!
大変でしたね。

事故って本当に「なんでだよ!」
っていうタイミングで起こるもの。
何とも災難でしたね。

めんどうでも通院してよく治した方がいいですよ。
交通事故のケガは、普通のケガとは違いますもの・・。
無理せず体をいたわって!!
どうかお大事になさってください。

Re: 大丈夫ですか?

> 大変な目に遭われましたね@@
>
> 最近、どうもみんながせかせかしすぎてるのか、
> 不注意な事故が多い気がします。
>
> 昨年は、私の義父も信号無視の車にはねられ1か月以上の
> 入院生活を強いられました。
>
> まだ体が痛むとのことですが、あまり無理をせずに
> ゆっくりと療養してください。
コメント ありがとうございます
あたった時より 今の方が痛いです こう言うのって治りにくいのかな
事故は 嫌です 良い思いしません
しかし 今は相手も不注意でしたが 私も悪い所が有ったのか 考えてます

しばらくは おとなしくしてます
お見舞い ありがとうございます

Re: お大事に

> 交通事故!
> 大変でしたね。
>
> 事故って本当に「なんでだよ!」
> っていうタイミングで起こるもの。
> 何とも災難でしたね。
>
> めんどうでも通院してよく治した方がいいですよ。
> 交通事故のケガは、普通のケガとは違いますもの・・。
> 無理せず体をいたわって!!
> どうかお大事になさってください。
お見舞いのコメントありがとうございます
バイクの事故は痛いです しかもめんどうです
これからもバイク通勤なので 考えてしまいます

しばらく おとなしく ゆっくり治します ありがとうございます

No title

ええーっ!そうだったのですか・・・
ま、心落ち着けて治しましょう!
あれこれ恨んでも良くならないから、気を静めて下さいね。
お大事に~♪

Re: No title

> ええーっ!そうだったのですか・・・
> ま、心落ち着けて治しましょう!
> あれこれ恨んでも良くならないから、気を静めて下さいね。
> お大事に~♪
そうだったんです
今は心と体を休養中です と言っても会社は行ってるけどね
お見舞いのコメントありがとうございます

No title

こんにちは・・・

大丈夫ですか・・・
湿布ていどの治療で良いのですか・・
事故の怪我は後から出てくることが
多いのでしっかり 病院へ行った方
いいですよ・・
お大事に・・・

Re: No title

> こんにちは・・・
>
> 大丈夫ですか・・・
> 湿布ていどの治療で良いのですか・・
> 事故の怪我は後から出てくることが
> 多いのでしっかり 病院へ行った方
> いいですよ・・
> お大事に・・・
こんにちは
おととい 病院行って来ました 診断 電気治療 筋肉をほぐすマッサージ治療
薬も貰いました 
だいぶ良くなっている様な気がします
今日は家でゆっくりです 安静にしてます

お見舞いのコメントありがとうございます


プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

