

この頃 チャリを・・・

この頃チャリで長距離を乗らなくなった訳 なんですが

私も そろそろ体力的にも限界か・・・ 年なのか ブログの名前も変えるか んんんn 

原チャリの旅 にでも・・・

なんてね テロぺロ  うっ そです この頃仕事が忙しく そして金欠(これって矛盾)で

実を言うと マイチャリのフロントブレーキのパッドが限界すれすれで 変えなくちゃ変えなくちゃと思ってたんです ようやく変える事が出来たのですよ~
hh+009_convert_20121116032344.jpg
この間の土曜日にオレンジロードさんで購入したブレーキパッド XTのメタルです ようやくです
hh+044_convert_20121116033005.jpg
ついでにカタログも貰っちゃいました はは スぺシャライズのです 結構読みでが有ります
hh+013_convert_20121116032507.jpg
読むと 自然とチャリ意欲が 盛り上がります
hh+014_convert_20121116032538.jpg
いや~ 盛り上がる 盛り上がる 右のチャリッ選手のあそこも かなり
hh+015_convert_20121116032611.jpg
マウンテン 今は29インチが支流なんですって 店長が行ってました 全然走りが違うんだそうです

私も欲しいが んん カメラの方にすべてお金が行ってしまう ウ~
hh+016_convert_20121116032642.jpg
まあ とにかく話はブレーキの方へ こんな感じに 始まります
hh+019_convert_20121116032720.jpg
ついでに綺麗にしますが 結構汚れが取れないです 手入れ不足か
hh+034_convert_20121116032843.jpg
パッドはこんな感じだいぶ違います しかし 話をはしょってますが ご勘弁を
hh+042_convert_20121116032928.jpg
干渉を見て ハイ出来上がり 意外と簡単でした ブレーキオイルも何もいじらず出来てしまった ラッキー

必要な物はヘキサゴンレンチ・レバー(ピストンを押し返す時に必要) 後 ラジペンかなクリーナとグリスもかな
オイルもとりあえず用意した方が良いみたいです そして いちょう説明書を見た方が良いようです ちなみに私はいきなりドンでしたが 

やっとこれで 遠慮しないで ブレーキが握れますよ~ メタル 効くかな~ 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【この頃 チャリを・・】

この頃チャリで長距離を乗らなくなった訳 なんですが私も そろそろ体力的にも限界か・・・ 年なのか 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは・・
趣味物の維持管理費は
結構バカにならないですね・・

また復活よかったですね・・

Re: No title

> こんにちは・・
> 趣味物の維持管理費は
> 結構バカにならないですね・・
>
> また復活よかったですね・・
こんにちは
維持費はかかります チャリもバイクも
でも それだけ可愛い相棒たちなんです
特にブレーキ関係は仕方がないです 走れば止まるのですからね
おかげ様でようやくチャリ復活です 
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ フリーウェイ
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

