fc2ブログ

神奈川景勝50選 3

またまた10揃いました イエイ~ なかなか良いペースです

しかし 今年も残り もう1ヶ月ちょっとになって あとどの位 行けるかな~
hh+020_convert_20100813145408.jpg hh+026_convert_20101117002749.jpg
これっきり これっきり もうこれっきり~ですか~ 急な 坂道翔け登ったら 今も海が見えるでしょう~か ここは横~須賀~ そう ここ塚山公園は横須賀に有ります 春には桜が綺麗な所です(チャリ)
hhh+047_convert_20101123103946.jpg hh+033_convert_20101123104205.jpg
御存じ山下公園 石碑がピッカピカです 色んな景色の中で 銀杏並木が神奈川景勝なのです(チャリ)
hhh+082_convert_20101123104437.jpg hhh+089_convert_20101123104646.jpg
葉山の森戸は海岸・海水浴場・神社・石原裕次郎の石碑など 良い所満載です 特に夕日は最高(チャリ)
hhh+036_convert_20101123104758.jpg hhh+055_convert_20101123104949.jpg
ここ湘南平も結構登ります それだけに景色もなかなかです 江の島や三浦半島が見えます(チャリ)
hh+084_convert_20101123105102.jpg hh+087_convert_20101123105305.jpg
油壺(特に水族館)は何回も来てますが 油壺湾が有るのは今回石碑を探してて初めて知りました(チャリ)
hh+073_convert_20101123105557.jpg hh+075_convert_20101123105649.jpg
城ケ島も結構来てます 石碑には城ケ島と大橋と書いて有りますが 実際の景勝は海岸の方らしいです(車)
hh+032_convert_20101123110043.jpg hh+027_convert_20101123110134.jpg
ここ盗人狩はあまり知られておりません(私も近くを通る位です)しかし凄い海岸です んん歩きづらい(車)
hh+062_convert_20101123110419.jpg hh+049_convert_20101123110508.jpg
弘法山は権現山(243m)の展望台から観た富士山が良いのですがこの日は見られずがっかりです(チャリ)
hh+015_convert_20101123111040.jpg hh+027_convert_20101123111120.jpg
ここ真鶴は湯河原町にありもう隣は静岡県 神奈川なのに伊豆半島 み みたいな そして海が綺麗です(車)
hh+032_convert_20101123111338.jpg hh+033_convert_20101123111410.jpg
椿台 椿ラインの途中に位置します この日はモヤモヤ(サマーズじゃないよ)黄砂のおかげで景色が今一(車)

取りあえず今回の景勝はこの10ヵ所ですがあと5ヶ所もう行ってます これで35ヵ所制覇

残り15になりましたが 残りの景勝は、薔薇バラに散らばって行きづらいし 遠いいし 時間がかかりそうです

でもそんなに早く終わったらつまらないしね ゆっくりそして いい景色を撮って行きたいと思っています

ではでは 次をお楽しみに




 

スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ヤマハマジェスティ250・ホンダジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking