

横浜スパークリングトワイライト

7/16横浜スパークリングトワイライト の花火を撮影してきました
IMG_2029_convert_20170717174849.jpg
撮影場祖は像の鼻パークに陣取り撮影します ここからだと大桟橋とふ頭ビルの間に上がると(先に来たカメラマンさんが言っていた)言う事でセッティング
IMG_2031_convert_20170717174949.jpg
この日は豪華客船 スーパースター・ブァーゴ(今年2回目)が停泊していましたので コラボ的に入れました
IMG_2041_convert_20170717175250.jpg

IMG_2035_convert_20170717175044.jpg

IMG_2068_convert_20170717175922.jpg
こんな感じに撮影しました 7時30分から始まり8時までの30分間短期に凝縮して中々楽しかったです
(帰りが公園内から 中々出れませんでしたけどね) 

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリ・h・プーさん、おはようございます。

あ~いいですね、
こういうのいかにも横浜ですね。

ただ撮影する方としては、船の灯りと
花火のバランスとるの色々大変そうです。

Re: No title

> チャリ・h・プーさん、おはようございます。
>
> あ~いいですね、
> こういうのいかにも横浜ですね。
>
> ただ撮影する方としては、船の灯りと
> 花火のバランスとるの色々大変そうです。
どうもです
ありがとうございます
バランス 少し間隔(船と花火)離れていたの花火をメインにしました
(本当は船をきれいに写したかった)
だけど 基本は撮影より 花火を楽しむのが結局スキみたいです
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

