

鎌倉 紫陽花撮影

ご無沙汰です この頃あまりにも自転車に乗らなくなりまして このままだと いけないと思い

心機一転 一から出直し ブログの名前を変えてしまいました 

けど 今までの チャリ生活だった歴史は残したく このまま続けることにしました
IMG_1345_convert_20170703024307.jpg
鎌倉の朝 この日は良い天気でした 梅雨の小休止  
IMG_1350_convert_20170703024423.jpg
ここは江ノ電と紫陽花が撮影できる人気のスポット 御霊神社
IMG_1375_convert_20170703024546.jpg
この時期凄く込みます なので平日の朝一で撮影です
IMG_1442_convert_20170703024743.jpg
ちなみに まいスクーターと江ノ電をパチリしてます この日は平日 この後 帰宅・朝食・仕事に向かいました

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリ・h・プーさん、おはようございます。

中々、かっこいい名前です。

紫陽花、やっぱこの様に水滴が欲しいです。
今シーズンはアップだと、しおれ気味
になってしまいました..

Re: No title

> チャリ・h・プーさん、おはようございます。
>
> 中々、かっこいい名前です。
>
> 紫陽花、やっぱこの様に水滴が欲しいです。
> 今シーズンはアップだと、しおれ気味
> になってしまいました..
ありがとうございます
紫陽花 やっぱり雨が似合いますね 
この季節夜露にも濡れてるしね
しおれるのは残念でしたね
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

