fc2ブログ

八景島シーパラダイス

仕事 終わりにちょろっと(スクーター)と紫陽花を見に行ってきた
IMG_2126_convert_20160618041147.jpg

IMG_2134_convert_20160618041510.jpg

IMG_2142+(2)_convert_20160618041638.jpg

IMG_2158_convert_20160618041752.jpg

IMG_2164_convert_20160618041949.jpg

IMG_2176_convert_20160618042054.jpg
夕方なので明るいうちに撮影をと 早歩き 意外といい運動になったかな はは
スポンサーサイト



テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

夕方♪

チャリさん。こんにちは。お久しぶりです。

お仕事終わってからスクーターで紫陽花のお花見に行かれたのですね。
余裕ですね(*^^)v。
夏至(6月21日)のころは、いつまでも明るく、何だか時間を儲けてるみたいな気がします。

紫陽花も夕焼けも、花火も素敵です。

最後の光の回廊はどこでしょう?
幻想的で魅かれます。

いつも楽しく拝見してます(^^♪。

ではまた(^^)/。【野の花日記】のマリコでした。

Re: 夕方♪

> チャリさん。こんにちは。お久しぶりです。
>
> お仕事終わってからスクーターで紫陽花のお花見に行かれたのですね。
> 余裕ですね(*^^)v。
> 夏至(6月21日)のころは、いつまでも明るく、何だか時間を儲けてるみたいな気がします。
>
> 紫陽花も夕焼けも、花火も素敵です。
>
> 最後の光の回廊はどこでしょう?
> 幻想的で魅かれます。
>
> いつも楽しく拝見してます(^^♪。
>
> ではまた(^^)/。【野の花日記】のマリコでした。
どうも お久しぶりですマリコさん お元気ですか?

この時期 日が長いので夕焼けが仕事終わりからも観えるのは 良いです
ただ逆に 朝日(一番下の写真)横浜港(大桟橋)からの朝日なのですが
早朝は大変3時30分には家を出ないと撮影できないので

嬉しいお言葉 ありがとうございます
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ヤマハマジェスティ250・ホンダジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking