

近場川巡りだぼ 野鳥たち

久しぶりにチャリ そして2号機で川をボダりました
小田急+いたち川+029_convert_20160503204840
カワセミなんですが この日は全然ダメみたいでした
いたち川柏尾川+003aa_convert_20160503214044
がちょこっと私の所へ顔を見せてくれました けど あせって風景設定から完全に戻せなく 真っ暗 調整してこんな感じです↑
小田急+いたち川+030_convert_20160503205034
そのあと しばらくいましたが 離脱走り出します
いたち川柏尾川+014_convert_20160503205314
途中撮影しながら
いたち川柏尾川+020_convert_20160503211922
↑この鳥 何だろう? 
いたち川柏尾川+029_convert_20160503204450
白セキレイの行水↑
いたち川柏尾川+033_convert_20160503212352
なんと違う場所(初めての場所)でもカワセミに会えました
いたち川柏尾川+034_convert_20160503212704
↑キアシシギさんとも会えた
いたち川柏尾川+046_convert_20160503213021
最後柏尾川で↑オオバンちゃんに会えました ちょっと乗り足りなかった感があったけど そんなに疲れなくていいのかな

明日も有るしね あと二日 何しようかな 2号機なのでサイコンデーターは無で~す

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリ・h・プーさん、おはようございます。

久々の自転車記事ですね。
私はここしばらく、カワセミに会えてません..
白セキレイの行水は中々見かけませんね。
水辺にはよく居るのに~とは思うのですが。

黄色いのはカワラヒワと思います。
私も昨日出がけに遭遇しました。

Re: No title

> チャリ・h・プーさん、おはようございます。
>
> 久々の自転車記事ですね。
> 私はここしばらく、カワセミに会えてません..
> 白セキレイの行水は中々見かけませんね。
> 水辺にはよく居るのに~とは思うのですが。
>
> 黄色いのはカワラヒワと思います。
> 私も昨日出がけに遭遇しました。
どうも~ おはようございます
ホント 久々です ので 直ぐあっちこっち ギシギシしましたよ~(筋肉や関節が)
カワセミ この季節あまり餌を捕らないらしい のであまり同じ所にいる事が少ないみたいです
飛んでる時間が多いみたいです
白セキレイおなじみの鳥ですが 行水は珍しいと思いアップしました
「カワラヒワ」でしたか そうですか ありがとうございますスッキリしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

