

mm21(ギャラリー)ぼだ

日曜日久しぶりにチャリ乗りました いい天気で日差しが暖かくてポカポカしました
西区大岡川京急+084_convert_20160209030508
まあいつもの大岡川沿いをゆっくり進みます 日差しが暖かいですが冷たい向かい風が身にしみます
西区大岡川京急+090_convert_20160209030132
弘明寺商店街で見つけた フォトコンの箱 色んな所で有るんですね
西区大岡川京急+092_convert_20160209030750
自電車を除く 覗かないでください・・・ はは
西区大岡川京急+114_convert_20160209030939
結局 ギャラリーの写真はスマホで撮ったので無しに うう スマホからパソコンに入れられない なんでじゃ 前までSDミニから入ったのに 
そんなこんなで帰宅 いい汗を流しました ボダも良い感じでしたよ~~ODO(総合距離)10122キロ DST(今回の距離)44.34キロでした

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

走ってますね~♪

こんにちは~♪

お天気がいいんですね~。日差しが温かそう♪

稲村ケ崎の荒海と富士山と夕日、素晴らしいですね。
寒さが酷かったんですね。同情します。

先日の電車の『移り画』も感動しました。

いつも楽しく拝見しております。
ではまた(^^)/。【野の花日記】のマリコでした。

Re: 走ってますね~♪

> こんにちは~♪
>
> お天気がいいんですね~。日差しが温かそう♪
>
> 稲村ケ崎の荒海と富士山と夕日、素晴らしいですね。
> 寒さが酷かったんですね。同情します。
>
> 先日の電車の『移り画』も感動しました。
>
> いつも楽しく拝見しております。
> ではまた(^^)/。【野の花日記】のマリコでした。
どうも~ 
マリコさんの嬉しいお言葉 「撮影して良かった」と思いますよ~ 
本当にありがとうございます
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

