

恒例の箱根駅伝観戦

年初め 恒例の箱根駅伝 往路 また来ましたね~ 
1月2日駅伝+004_convert_20160102144106
また いつもの場所 不動坂交差点に陣取ります
1月2日駅伝+002_convert_20160102145959
いや~ 毎年同じ場所に 一番乗り??? いやいやいや なんと二番乗りでした 聞いてみると初めてだそうです 参りました
1月2日駅伝+005_convert_20160102150201
と 言っている間に 先頭車両が・・ いや~ 撮影出来ない・・ えええ へへへ でも・・・
1月2日駅伝+012_convert_20160102144355
先頭はおおおお青学 早くも先頭だ(ちょっとブレちゃった) このまま完全優勝か??
1月2日駅伝+023_convert_20160102144551
二位争いは山梨大と東洋大です 速い

今回 カメラEOS6D レンズタムロン28-75mmF2.8マクロA09使用 SS1/80 F8 で 撮影
1月2日駅伝+039_convert_20160102144752
グループで来ると 迫力倍増です 
1月2日駅伝+043_convert_20160102144944
今回 レンズチョイスは正解でした 
1月2日駅伝+047_convert_20160102145211
選手達にガンバレと声援 します
1月2日駅伝+072_convert_20160102145419
いや~最高でした やっぱり良いですね そうそう 先に来てたおじさん 長い望遠で撮影あまり出来なかったみたいです(だよね)
「もう少し秩序をお願いしたいもんです 二時間前に来てたおじさんの前に30分前に来て入り込む(私だったら入らせないけどね)のだからね~正月早々文句は言いたくないけどね~」
1月2日駅伝+092_convert_20160102145612
帰りは川沿いをのんびり ボダ 気持ち良いやね~ 総合距離だけ Odo 10037㌔

結局 青学 往路完全優勝でしたねこりゃ復路も 青学か?? 完全優勝か ね 日大のダニエル・M・キトニーくん凄かったねえ日大 これでシード権獲得したら彼のおかげだね ちなみに私の応援チームは地元神大と日大ですよ~

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャリ・h・プーさん、あけましておめでとうございます。

今年もランナーの躍動感一杯ですね。
やっぱ、復路もこのまま、青学ですかね~

箱根見始めた頃のインパクトがあったので
神大や山梨が何気に気になります。

Re: No title

> チャリ・h・プーさん、あけましておめでとうございます。
>
> 今年もランナーの躍動感一杯ですね。
> やっぱ、復路もこのまま、青学ですかね~
>
> 箱根見始めた頃のインパクトがあったので
> 神大や山梨が何気に気になります。
どうも 明けましておめでとうございます
嬉しいコメントありがとうです
「青学」後半強い駒沢が今一なので 東洋では力不足だし
差は変わらないでしょう
神大は弱くなっちゃいました ね~ 山梨はもう秘密兵器(往路勝負)が無いし
でも頑張ってもらいたいね

No title

今年は私は応援に行けませんでしたけど
2日の朝8時頃、保土ヶ谷駅前にはもう陣取りの人達が・・・
私はTVで見ておりましたが、歩道から出る人が多い気がしました。
白バイの警官も走りながら注意していましたもんね。
割り込みか・・・有り得るね マナー悪いもん!

今年の写真撮りはどうなるかな?
あまり悩まないでプロの助けを借りるのも良し!で
楽しく撮れると良いですね~。
私、カメラ講座受けてから何だか少し楽しく感じています。
出来はどうとかは関係無く・・・


今年もどうぞ宜しくお願いします。

Re: No title

> 今年は私は応援に行けませんでしたけど
> 2日の朝8時頃、保土ヶ谷駅前にはもう陣取りの人達が・・・
> 私はTVで見ておりましたが、歩道から出る人が多い気がしました。
> 白バイの警官も走りながら注意していましたもんね。
> 割り込みか・・・有り得るね マナー悪いもん!
>
> 今年の写真撮りはどうなるかな?
> あまり悩まないでプロの助けを借りるのも良し!で
> 楽しく撮れると良いですね~。
> 私、カメラ講座受けてから何だか少し楽しく感じています。
> 出来はどうとかは関係無く・・・
>
>
> 今年もどうぞ宜しくお願いします。
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします
 
撮影 「少し楽しくなった」良かったですね
やっぱり 少しでも何か変わらないと 楽しくないしね
私は とにかく良いものを今年は撮りたいです(フォトコンに縛られずに)
今年もお互い頑張りましょうね
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

