

メリクリ イブイブボダ

あまり いい天気ではなかったけど クリスマス寸前の横浜が好きなのでボダりました
mm21+017_convert_20151224014404.jpg
いつものコース 大岡川沿いからの~ ランドマーク下を 的な
mm21+018_convert_20151224014633.jpg
そして海(横浜港)沿いを
mm21+023_convert_20151224014904.jpg
赤レンガからの~ ゾウの鼻近くを (今日はチャリをいっぱい写します)
mm21+026_convert_20151224015108.jpg
山下公園を通り
mm21+036_convert_20151224015346.jpg

mm21+044_convert_20151224015655.jpg
AAAギャラリーに 今年最後のごあいさつを
mm21+055_convert_20151224020008.jpg
そんでもって これ  10,000キロボダが 本命ですやっぱり しめは横浜港でしょ的な 長かったな~ ・・・ 走りながら今までの事(ボダ)が走馬灯のように思い出すと(;_;)涙が・・・ なんてね で サイコンデーターはこれにて終了かな  

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

チャリ・h・プーさん。

10,000㎞、達成おめでとうございます。

ランドマークと愛車、とっても素敵な写真ですね。

これからもお元気で走り回ってください。

ブログ楽しみにしておりますよ~(^^)/。

ではまた(^^)/。【野の花日記】のマリコでした。

Re: おめでとう♪

> チャリ・h・プーさん。
>
> 10,000㎞、達成おめでとうございます。
>
> ランドマークと愛車、とっても素敵な写真ですね。
>
> これからもお元気で走り回ってください。
>
> ブログ楽しみにしておりますよ~(^^)/。
>
> ではまた(^^)/。【野の花日記】のマリコでした。
ありがとう ありがとうございます
マリコさん もう ただただ ありがとうです
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

