

秩父 

今回 急きょ決まった秩父の旅 せっかくだから 早めに現地に行き 秩父線を撮影しようと意気込んだのですが・・・

朝5時30分に起き 上永谷駅=ブルーライン(地下鉄)⇒ 6時58分横浜発 特急東横線 飯能行き⇒
秩父+001_convert_20151202010827
8時26分着 飯能駅 しかし便利だ あっという間にしかも座りっぱなし(尻が痛いけど)

そして西武秩父 2分遅れの 9時14分到着 
秩父+009_convert_20151202011039
良い天気 ダイヤモンド武甲山(秩父の山と言えば)が観たいな~ などと思いましたが そしたらもっと早く出ないとね~

影森駅まで散策しながら移動です
秩父+015_convert_20151202011303
そして到着
秩父7D+004_convert_20151202005448
今度は秩父線で白久(しろく)駅に 
秩父7D+010_convert_20151202010634
11時30分 予定地に着き ようやく途中のコンビニで買ったパンをパクリ遅いランチです(ちなみに朝食はヨーグルトオンリー はは)
秩父7D+016_convert_20151202005750
そして 鉄 撮 なんだかんだで ドーン
秩父7D+040_convert_20151202010029
ベストショット↑これ いやはや 恥ずかしくて SLは見せられない くそ~(失礼)上手くいかないな~ 一発目は不発でした 

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

