

秋晴れ? いやもう冬

aki+023_convert_20151127222343.jpg
いや~ 風が・・・ う~~~ 寒いよ~~ あっという間に今年の終わりに近づくよ~

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

青空~♪

こんにちは~。横浜は青空が広がってるのですね。いいな♪羨ましい♪
青空が羨ましくて出てきました(^^♪。


10月は上京の折、横浜みなとみらい辺りで、ニアミスしてたんですね!!。
風のように通り過ぎてしまったのですが、
あの辺りの素晴らしい風景が眼の中に残ってます。

「気持ちいい朝」のイノコロ草の写真、とても素敵ですね。

ではまた(^^)/。【野の花日記】のマリコでした。

Re: 青空~♪

> こんにちは~。横浜は青空が広がってるのですね。いいな♪羨ましい♪
> 青空が羨ましくて出てきました(^^♪。
>
>
> 10月は上京の折、横浜みなとみらい辺りで、ニアミスしてたんですね!!。
> 風のように通り過ぎてしまったのですが、
> あの辺りの素晴らしい風景が眼の中に残ってます。
>
> 「気持ちいい朝」のイノコロ草の写真、とても素敵ですね。
>
> ではまた(^^)/。【野の花日記】のマリコでした。
こんにちは~
そうですね 横浜はなんとかここん所晴れてます
やっぱり晴れ が いいです
そうそう (ニアミス)どこかで会っていたり ね~

また今度 今度はゆっくり横浜に遊びに来てね
嬉しい お言葉 マリコさん ありがとうく
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

