

イタチ川のサギとカワセミ

今回のカワセミ
いたち川+096a_convert_20151108172419
↑EOS6D+シグマ150-500mmトリミング ISO100 1/80
いたち川7D+021_convert_20151114081002
シラサギ  ↑EOS7D+シグマ150-500mm
いたち川+111a_convert_20151108173052
休憩カワセミ 可愛いやね~  ↑6D ISO640 1/80トリミング 休憩場所なんだよ ここ
いたち川7D+037_convert_20151114081337
貫禄充分アオサギ ↑EOS7D+シグマ150-500㎜
いたち川7D+036_convert_20151114081617
なんじゃ ・・・ ゴイサギ? 子供か しかし かわいくね~~
いたち川7D+010_convert_20151114082044
やはり カワセミ だね (↑7D+シグマ)
いたち川+022_convert_20151108172311
↑EOS6D ISO800 1/1600
この日唯一  飛形のフレームイン 久しぶりのカワセミ チャンスが少ないこの頃 やっと廻って来たのですが・・・
いまいち で でした こりゃ リベンジですね

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目のカワセミ、しっぽがあるのかと錯覚しちゃったじゃん!
超~可愛い~^^♪♪
良い所にとまってくれましたね。
あら、ゴイサギこの角度からだと丸っこくって可愛いわよ~。
野鳥撮りの季節になってきました。
お忙しいでしょうけど、息抜きに撮って遊びまひょ♪

Re: No title

> 2枚目のカワセミ、しっぽがあるのかと錯覚しちゃったじゃん!
> 超~可愛い~^^♪♪
> 良い所にとまってくれましたね。
> あら、ゴイサギこの角度からだと丸っこくって可愛いわよ~。
> 野鳥撮りの季節になってきました。
> お忙しいでしょうけど、息抜きに撮って遊びまひょ♪
どうも~
可愛いでしょう はは ちょこんと座って何十分もここにいました~
ゴイサギ一瞬 えっ ペンギン? なんて思った(はは まさかね)ほど 丸かった
 そうですね 野鳥の季節 ですね 遊びましょうね~
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

