

またまた 横浜港(豪華客船撮影)ボダ

またまた行って来ました~~ チャリでは最近近場ばっかりです ハーイ まあ 今回は客船をターゲットに
mm21客船+004_convert_20151027012710
そんなこんなで 着港に合わせて家を出て ゾウの鼻公園に到着↑とりあえず パチリ
mm21客船+037_convert_20151027013157
ゾウの鼻公園からの 大桟橋に着港直後の客船(セレブリティ ミレニアム号)大きさが今一分からない 感じなので
mm21客船+042_convert_20151027013614
大桟橋に 近くで見よう
mm21客船+052_convert_20151027014323
なんか外国に来たような錯覚さえ感じる
mm21客船+060_convert_20151027014640
でもここは横浜 ランドマークが遠くに見える
mm21客船+067_convert_20151027014919
おおお なが~~い 28mmでは入りきれない この客船 全長 294mだそうです(ちなみに飛鳥Ⅱは241mです)(ちなみのちなむに史上最大の戦艦大和は263mですよ~ どうでも良いか ハハハ)
mm21客船+068_convert_20151027015531
この画を見ると大きさが分かるかな デカァ~って感じ
mm21客船+070_convert_20151027015808
ちなみに隣にちっこい客船(ロイヤルウイング号)が止まっていて ↑出航したのですが… だれも見向きもしていませんでした
(一組の親子だけ手を振って 見送っていました)
mm21客船+073_convert_20151027020040
最後お決まりの山下公園を通り帰宅 北風が強かったけど まあほっこりした横浜港の日曜日でした

   サイコンデーター  Tm  1時間56分
               Dst    27.88キロ
               Av    14.4 キロ
               Mx    53.6 キロ
               OdO 9904.4 キロ
ようやく 1万キロに 100を切りました 何とか今年中には到達しそうです ははは 遅いね~ 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も横浜に行ってきました~(^^)/

チャリ・h・プーさん。こんにちは。

飛鳥、豪華客船ですね。すご~い♪乗ってみたいです☆彡。

私も10月25日、横浜へ行ってました~(^^)/

朝、「万葉の湯」(1泊)から「横浜みらい駅」まで、青い空・青い海を堪能?し、風に吹き飛ばされながら歩きました。

ゆっくり横浜港を楽しみたかったのですが、
ニャンコがいるので2泊3日の急ぎ旅でした。

ちなみに今回は渋谷で甥っ子の結婚式があったのでした。
ではまた。【野の花日記】のマリコでしたニャ(=^・^=)。

Re: 私も横浜に行ってきました~(^^)/

> チャリ・h・プーさん。こんにちは。
>
> 飛鳥、豪華客船ですね。すご~い♪乗ってみたいです☆彡。
>
> 私も10月25日、横浜へ行ってました~(^^)/
>
> 朝、「万葉の湯」(1泊)から「横浜みらい駅」まで、青い空・青い海を堪能?し、風に吹き飛ばされながら歩きました。
>
> ゆっくり横浜港を楽しみたかったのですが、
> ニャンコがいるので2泊3日の急ぎ旅でした。
>
> ちなみに今回は渋谷で甥っ子の結婚式があったのでした。
> ではまた。【野の花日記】のマリコでしたニャ(=^・^=)。
どうも~ 25日横浜万葉の湯に来てたのですね ニアミスですね
私も万葉の湯の前を11時頃チャリで走っていましたよ~~
あれま 甥っ子さんのご結婚式ですか それはおめでたい事ですね
東京に横浜 マリコさん 大変忙しかったのでは
お疲れ様でした 
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

