

ちょこっと 大岡川

日曜日ちょこっとばかし チャリ乗りました~ 

時間が無い中 さすがに我慢も限界に 体力的にはさほど疲れてないものの やっぱり疲れているみたい・・

大岡川でそういえばカワセミが・・・ もしかしたら 会える? で   良そうな所でしばし観てると・・
kawa+034a_convert_20150909033132.jpg
おお 会えた これって 私にも 運が付いてきた のか?(↑70-200mm+テレコンX2 トリミング) と 思いきや

この後 いきなりどこかのガキ いや失礼 お子様が 大声で ああ いっぱい大きな魚(鯉なんだけどね)がいる こっちはそこではないのに この後 カワセミちゃんは飛び立ち 一瞬観えたが 見失いました~ やっぱりついてないです 子供がそこを見たのは この一回のみで・・・ ありえない 

いや~ この後しばらく待つも カワセミ 現れず 時間切れ 久しぶりのカワセミ まあ会えたから いいか 撮影できたし(一発のみでしたが) しかし 500mmを持っていかないと 会えるのか? 年の為テレコン持って行って 良かった ははは
そして帰宅 天気は曇りでしたが まあ まずまずでしたかな 

   サイコンデーター  時間    57分
               Dst    14.46キロ
               Av    15.2 キロ
               Mx    56.7 キロ
               Odo  9799.9 キロ

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

