

諸磯湾の夕方

sapuri+050_convert_20150824024423.jpg
諸磯湾 油壷なら知っている人はいると思いますが 隣に有る諸磯湾はあまり知られてないのでは
miuradhuji7d+014_convert_20150824023520.jpg
しかし 海は綺麗だ 
miuradhuji7d+015_convert_20150824023653.jpg
特に夕日に輝く海は
miuradhuji7d+016_convert_20150824024148.jpg

miuradhuji7d+011_convert_20150824023234.jpg
ヨットハーバーと富士山の景色が綺麗な場所 諸磯湾 と 言う事はダイヤモンド富士 で ですね 

三浦半島のダイヤモンド富士 後半 始まっています 追っかけ隊すでに出動してますよ

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

輝く海♪

チャリ・h・プーさん。こんにちは。

美しいですね。

海が太陽の光を反射してキラキラと
眩しいくらい(^o^)丿。

実際見たらどんなに素晴らしいでしょう!!
しばし見とれて・・・動けなくなる風景ですね。

どうもありがとう(^^♪。『野の花日記』のマリコでした。またね(^^)/。

Re: 輝く海♪

> チャリ・h・プーさん。こんにちは。
>
> 美しいですね。
>
> 海が太陽の光を反射してキラキラと
> 眩しいくらい(^o^)丿。
>
> 実際見たらどんなに素晴らしいでしょう!!
> しばし見とれて・・・動けなくなる風景ですね。
>
> どうもありがとう(^^♪。『野の花日記』のマリコでした。またね(^^)/。
こちらこそ どうも~
嬉しいお言葉 ありがとうございます
そう言って頂けるとお蔵入りを出して ホント良かったと思っています

ご無沙汰しております

こんばんは。
ご無沙汰しております。

こういう黄金の海って大好きなんですが、なかなかうまく切り取れないんですよね。
しかし、チャリ・h・プー様は実に見事に切り取られていますよね。
本当に美しいです。まさに黄金の海ですね。

Re: ご無沙汰しております

> こんばんは。
> ご無沙汰しております。
>
> こういう黄金の海って大好きなんですが、なかなかうまく切り取れないんですよね。
> しかし、チャリ・h・プー様は実に見事に切り取られていますよね。
> 本当に美しいです。まさに黄金の海ですね。
どうもですLMさん
いや~ 嬉しいです そう言って下さると本当に
ブログに乗せて良かったです お蔵入り寸前でしたので
コメントありがとうございます
プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

