

金沢区(横浜)色々ボダ

いや~ 久しっぶりです 今回タイヤパンクを直してからのボダでした
夕日・金沢チャリ+023_convert_20160515104551
最初に金沢八景付近で
夕日・金沢チャリ+014_convert_20160515104259
京急の三種盛りを頂きました ゆっくりここでしてたのですが… なんとまたしてもパンク これで「駄目だ」と判断近くのチャリ屋(イオン)でタイヤとチューブ購入しその場で交換(自分で)エアーと廃タイヤ(処分)してもらい新たに出発です
夕日・金沢チャリ+028_convert_20160515104802
タイヤの感触を確かめながら お気に入りの(平潟湾前)場所で一息 しかし暑い天気予報ではそうでもない感じでしたがね~
夕日・金沢チャリ+037_convert_20160515105021
そして野島に到着ここでしばらくお知り合いのBQにお邪魔し昼食(少しだけど) しかし風が強いひえー   しばし休み再出発
夕日・金沢チャリ+032aa_convert_20160515110133
途中オナガに遭遇 のんびり 良いね~ さあ 帰るか と あっ そうだと気がついた
夕日・金沢チャリ+056_convert_20160515105730
称名寺に到着 この時期 「黄色い世界」でした ですがちょっと遅かったかな
夕日・金沢チャリ+047_convert_20160515105225
ここでしばし撮影して帰宅です 

今回の走行距離 33.23キロ 総合距離10,201キロ ちなみに平均スピード13.6キロで ゆっくりボダでした~

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2016
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

