

横須賀ポダ

昨日は横須賀(ヴェル二―公園)まで行って来ました 要所は磯子区をゆっくり回ろうと思いましたが

良い天気に誘われて 横須賀に行っちゃいました

朝方から曇り加減だった横浜でしたが11時には 日も出て絶好のチャリ日和

出発はこの頃都合で 遅く 11時でした まず 向かったのは 氷取沢農業専用地区 (アルパカが居る所です)
hhh+005_convert_20130930014245.jpg
氷取沢にて撮影 この辺をしばらく探索(アルパカはパスしましたけど)

いや~ 田舎っぽく 良い所でした 磯子区 工業地区もあるけど こんな所も有るんだなと思わせる街ですね

そして出発トンネルを抜けて金沢区へ 
hhh+007_convert_20130930014412.jpg
平潟湾付近にて撮影 いつものお気に入りの場所に到着です
hhh+010_convert_20130930014454.jpg
そして ジャン 昼食です 途中コンビニで購入 最初は久しぶりにラーメンでもと思いましたが

あまりにも気持ち良い天気なので 景色でも観ながら食べる事にしました 

ロコモコ丼です ボリュームもまあまあ有り 結構イケます 

ハンバーグ・温泉卵・チーズ・デミ が絡み 旨しでした  

コンビニをあなどっちゃ~ いけませんね そして再びスタート 夕照橋(野島に渡る橋)が分岐点でした が

あまり迷いなく そのまま直進 追浜方面へ そして16号に出て
hhh+012_convert_20130930014524.jpg
横須賀 ブェル二―公園にて撮影 到着 気持ち良いです 
hhh+019_convert_20130930015731.jpg
しばし休憩+撮影です イージス艦です 
hhh+023_convert_20130930014601.jpg
しばし見てると 潜水艦が出発してました
hhh+030_convert_20130930014756.jpg
真黒です
hhh+032_convert_20130930014830.jpg
まるでクジラの上に人が乗ってるみたいでした (って あのまんまだと潜れない よね)後で乗るのか
hhh+033_convert_20130930014917.jpg
こちら 停泊してるクジラ いえいえ 潜水艦 作業員が何かしてましたホースで水をかけてたのかな?
hhh+038_convert_20130930015820.jpg

hhh+054_convert_20130930015918.jpg
そしてそろそろ行かないと 帰路に着きます 
hhh+103_convert_20130930015956.jpg
環状2号線脇の歩道にて撮影 ススキです もうすぐ10月秋本番になって来ましたが

まだどこか夏が残ってる気がした ボダでした~

 サイコンデーター Tm  2時間39分
            Dst   43.4 キロ
            Av    16.3 キロ
            Mx    52.9 キロ
            Odo 8056.9 キロ
平均スピードはこんなもんです 途中撮影ポイントを探したりしてるので スピード順行してない為でしょう
まあ運動不足も有るけどね 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2013
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

