

ゴールデン初日 近場チャリ散歩

ゴールデンウィーク(まあ前半2日休だけど)初日チョロっと近場をチャリで行って来ました

行きにチャリ屋(アサヒ)を覗いてからいたち川に直行です
hh+002_convert_20130428195205.jpg
キャノン EOS6D レンズ シグマ28mmEXDG
hh+028_convert_20130428195931.jpg
キャノン EOSX3 レンズ キャノンEF70-200mm2.8L テレコンX2
hh+003_convert_20130428195558.jpg
カメラ2台使い分けながら川沿いをチャリで散歩です
hh+033_convert_20130428200013.jpg
今回 カワセミはこれ一枚 まあ 会えただけラッキーですが もう少し良い画が欲しかったな
hh+040_convert_20130428200108.jpg

hh+043_convert_20130428200331.jpg

hh+044_convert_20130428200405.jpg

hh+005_convert_20130428195646.jpg
しかし良い天気です 久しぶりのいたち川 良い気持ちでした さあ今回の目的地へ
hh+011_convert_20130428195754.jpg
ここも以前行った事が有る栄区文化センターです 
hh+013_convert_20130428211824.jpg
入り口がこんな感じです お客が私一人 だったのでじっくり観させていた来ました~

ここでアウゲと言う写真展ギャラリーが行われてるのを知り見学に行くのが最終目的です 隣でも別の写真展(いずみ写真展)も開催してて いや~いい写真の数々目から鱗です 勉強しました~ 熟練の技 早く身につけたいです
hh+016_convert_20130428195852.jpg
良い休日でした んん ギャラリー AAAギャラリーをホッタラカシでこちら なんて思う人もいると思いますが ご勘弁を 会社に撮影にカメラショップに ゴールデン前が忙しすぎまして 

ようやく体に心が休めましたです 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ フリーウェイ
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 04
2013
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

