大岡川の桜

昨日会社の帰りに大岡川に寄って見ました 情報ではすでに満開と言っていたので どんなものかと思い
hhh+050_convert_20130330024021.jpg
もう すでに桜は散りだしていました 今年の桜 あまりにも早く咲き 4月になる前に散り始める ホントあっという間でした

そして 横浜の桜撮り 惨敗に近い状態 23日辺りから始まった 桜撮り 天気に恵まれず(とくに日曜日) そしてどういう訳か急に仕事がわんさか忙しくなり 写真に集中できず(イメージが・・・)
(それでも少し良いのが撮れましたけど それはAAAギャラリーで出品する予定なので お楽しみに)

まだ散り際(一番美味しい所)の写真が残っていますが 今度の日曜日まで残っている事を 祈ります

まあ 横浜(神奈川)の都心以外でしたら まだなので 足を延ばせば イケるでしょうけどね 

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 03
2013
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking