大晦日

とうとう もうすぐ今年も終わりです 今日は大掃除の残りと 年越し蕎麦を買いにと

まったく毎年毎年 愚だ具だで終わるん だよね~

それでも 今年は余裕が有ります いい感じです そして 蕎麦を買いに行くついでに
hh+007_convert_20111231192055.jpg
今年最後の 夕日を見ました 今年も色々有りました 思う所も有りました

けどもう今年も終わりに近づいてきました
hh+015_convert_20111231192158.jpg
で 今年も日本野鳥の会のカレンダーが届きました(義理のお兄さんから)
hh+013_convert_20111231192253.jpg
いつ見ても 素晴らしい 写真の数々が1月から12月まで載っています いや~ 良いです

そして 今は紅白を見ながら くつろいでいます
hh+019_convert_20111231201719.jpg
今年最後のビール エビスで 締めです プは~ バカウマです ははは 

みなさん いい年をお迎えして下さい ではでは

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 12
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking