くりはま花の国

今日はくりはま花の国に 原チャリで行って来ました

目的は コスモスです とにかくコスモスです そして 
hh+014_convert_20111030173942.jpg
こんな感じコスモス一杯です 咲き乱れですね
hh+008_convert_20111030173856.jpg
こんな私でも癒されます
hh+023_convert_20111030174024.jpg
しばしファインダーを見続けます
hh+025_convert_20111030174103.jpg
んん メルヘンの世界へようこそ
この後 2時から花摘み大会で 人がわんさか みんな それが目的 ただ(無料)なので 

可哀そうにコスモス (そう思ってるのは私だけ?)と言いながら 私もそれが目的(だから原チャリ)

でも この後 ポツリポツリと雨が 早々に切り上げ帰ります

結局 雨に降られました 朝一 だったら 降られなかったけど 花摘み 2時からだもんね

しかしみなさん いっぱい摘んで居ました あれどうしたんだろう? 周りの人に分けるのかな?

考えると また眠れなくなっちゃう 眠るけど はは おやすみなさい

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking