三浦の河津桜を観にサイクリング

久しぶりの 三浦に行って来ました 疲労と寝不足の中 決行です
hh+047_convert_20110227210040.jpg
愛かわらず 4時に寝て7時に起床そして 7時47分出発です

しかしいい天気です 天気予報ははずれましたね
hh+048_convert_20110227210238.jpg
途中 こんな看板 看板?
hh+050_convert_20110227210345.jpg hh+051_convert_20110227210430.jpg
優しいショップですね でもこの看板 KONAN って こうなん なんだけど コナンって名探偵じゃないし
hh+059_convert_20110227210844.jpg
8時50分に横須賀に到着 そしてイージス艦とチャリのコラボです ここでちょこっと一休みです

そしてスタート少しペースが遅いですやっぱり今一です
hh+070_convert_20110227211323.jpg
9時36分久里浜に到着です 段々風が強くなってきました それとともに は 鼻水が

ここで時間です 続きは後ほどです ごめんなひゃい 帰って来ました 続きです
hh+071_convert_20110227211232.jpg
ここ久里浜も久しぶりです でもここまで来れば あとは 

と 思いきや か 風が つ 強い 中々 前に進まない と ともに 鼻水 全開でしゅ
hh+080_convert_20110227211504.jpg
北下浦海岸は波が高いです ローダーの方々も何人か見ましたが大変そうでした
hh+081_convert_20110227211634.jpg
そしてようやく津久井浜辺りまで来ました もう少しで着くんですが

んん 喉が渇きましたので 一休み そして 三浦へ
hh+083_convert_20110227211753.jpg
途中 春の香り 金もくせ~ (なんか 早くね)いやいや 違いました 人ちょう毛でした(まいまいさんありがとう)
hh+085_convert_20110227212202.jpg
そして やっほほい~ 着きました いきなりメインディッシュに 10時35分に到着
予定より35分遅い到着です しかも 鼻みジュが止まらない
hh+091_convert_20110227212627.jpg
人が多い 特におばちゃん 次がおじちゃん(俺もその一人)
hh+087_convert_20110227212315.jpg
しかし 綺麗だ 菜の花と河津桜 春でしゅな~
hh+099_convert_20110227212810.jpg
京急とのコラボです って 私 撮り鉄ではないですよ(でも~案外そうかも)
hh+107_convert_20110227213111.jpg
しかし暖かい (でも花粉症は嫌だ)鳥も春を満喫 そして駅前の桜も見たいので ここともお別れです
(もうちょっと居たかった 桜餅でも食べたかった)
hh+112_convert_20110227213201.jpg
公園の方は8分咲き位でしたが 駅前の桜は満開でした
hh+120_convert_20110227213419.jpg
満開は 良いね~ 梅も良いけど 桜の満開にはかなわない

この桜見たら 早くソメイヨシノもこんな感じにならないかな なんて思いました

そして今年の河津桜 とはこれでお別れです また来年来たいと思いました
hh+122_convert_20110227213608.jpg hh+121_convert_20110227213503.jpg
最後 コースは同じ道で帰りました 途中 コンビニで昼食を海を見ながら食べました

疲れました チャリもダウンです(風で) 私はホットレモンでほっと一息です

この後足を攣り大変な思いで帰りました 苦しかった 楽しくないとサイクリングはつまらない
しかもサイコンのデーターが途中でリセットになるし 
当初の予定では横須賀で海軍カレーでも食べようかと思っていましたがそれとどころではなかった

鼻水は出るは足はつるは 疲労乾杯です (乾杯じゃないだろう) 疲れてるから許して

ちなみにOdo 3579.8キロ 前回が 3485.2キロ 94.2キロでした

100キロ超えませんでした このままではもう無理かもね

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 02
2011
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking