大桟橋に 行って来ました

え~ 今日は チャリで山下周辺をポダりました
hh+002_convert_20110130202028.jpg
いい天気です が ちゃむい(上大岡付近にて) 
hh+022_convert_20110130202333.jpg
 そして 赤レンガ に着きました チャリはやっぱり気持ち良いや ね~
hh+030_convert_20110130202825.jpg
この辺 ゆっくりするの 好きなんだよね~
hh+036_convert_20110130202941.jpg
お~ で でかい 船じゃ これって あ 飛鳥
hh+052_convert_20110130203313.jpg
取りあえず 近くに 大桟橋に
hh+011_convert_20110130203612.jpg hh+056_convert_20110130203900.jpg
そしてここで 飛鳥を見ながら コーヒーブレイクです 少しは温まる?
hh+081_convert_20110130203445.jpg
しかし凄い雲です 徐々に寒さが増します しばし散歩+写(飛鳥Ⅱと大桟橋写真のアップは後日)
そして山下公園に行きます
hh+101_convert_20110130204253.jpg
山下公園では かもめが出迎えてくれました 
hh+112_convert_20110130204333.jpg
山下公園からの大桟橋 んん 良いです 少し厚着しといて良かった~ 薄着だと凍えるぞ

そして山手へ行きます
hh+125_convert_20110130204711.jpg
港の見える丘公園に着きました
hh+127_convert_20110130205322.jpg
ここでお約束の パチリです そして イタリア館へ
hh+142_convert_20110130205605.jpg
はい イタリア山庭園でっす
hh+141_convert_20110130205530.jpg
こんな景色も
hh+146_convert_20110130205724.jpg
富士山も見えます そして帰宅
hh+019_convert_20110130205929.jpg
帰宅途中に昼食を 遅くなりましたが 冷えた体に ラーメンは 良いですね
hh+014_convert_20110130205805.jpg hh+017_convert_20110130205837.jpg
豚骨ですがコクが有りますがさっぱりして スープは美味い んんいい 麺はしっかりした歯ごたえで
その分短めにしてあり 食べやすい 心づかいが良い でも私の好み的には今日は細麺が好きみたいです
好みで その日その日で食べ分けるのが goodですね (これでラーメン600円+中盛り100円)


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 01
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking