

今年最後のボダ

今日は今年最後のチャリ 近場をゆっくりチャリで富士山を見に行きました
hh+004_convert_20101231202242.jpg
しかし横浜はいい天気ですやっぱり 青空はいいです
hh+008_convert_20101231203014.jpg
まずは日野南に有る鍛冶ヶ谷南公園からの富士山です しかしこんな近くにこんな絶景が見れるなんて
hh+016_convert_20101231203145.jpg
灯台もと暗しとはこの事ですね~ さあ次に向かいます
hh+021_convert_20101231234522.jpg hh+022_convert_20101231234730.jpg
円海山に登る道です 以前より楽に上れるようになりました そして パチリ

今思えばここ港南台来ての 私のマウンテンバイクのすべては円海山から始まりました
hh+031_convert_20101231235025.jpg
それにしても こんなに富士山が綺麗に見えるなんて解りませんでした
hh+039_convert_20101231235300.jpg
この辺はハイキングの人がかなりいますので 気をつけて走ります そして次です
hh+050_convert_20101231235929.jpg
次の磯子工高校では雲が出て富士山が見えなくなりたので ここ森が丘付近で撮りました でもここ磯子区です
hh+054_convert_20101231235556.jpg
次は上大岡小付近からの写真です 時間があまり経ってないので富士山はあまり変わりません

けど風景は微妙に違います しかしこの辺に住んでる人はいつもこの景色を見れるんですね うらやましい
hh+066_convert_20110101002644.jpg
そして最後の富士山は 芹が谷一丁目公園にて そして帰宅のちもう一度鍛冶ヶ谷へ
hh+071_convert_20110101004240.jpg
夕日を見に 来ました
hh+086_convert_20110101004444.jpg
今年最後の陽が沈みます 今年も色々有りました などと思いながら
hh+088_convert_20110101004518.jpg
しかしこの辺の人達はこの風景を毎日あたりまえの様にみているんですね
hh+090_convert_20110101004316.jpg
昼間とは違う顔をしてました どちらも良いですね そして今年最後のブログでした

今年は色々ありがとうございました と言いながらも 年明けちゃいました

またこんな感じで 行きますので よろしくお願いします





テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ フリーウェイ
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 12
2010
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

