ポダリングIN中区ハロウィンと共に

久しぶりに チャリに乗りました 天気はどんよりした 曇り空だけど

今回は本当にゆっくり 疲れないように好きなように 従来の自分を思い出し

なんて いつもやりたいようにやってるけどね てへへへ

朝7時30分に起きましたが良い天気じゃないし 剣崎に行こうかなと思いましたが 疲れたくないので

近場にポダリングする事に ワンピースを見てからの スタートです
hh+003_convert_20101031185130.jpg
まずはここで買物です 最近出来たチャリショップ 中古屋さんです 中古のチューブを購入しました
hh+008_convert_20101031185437.jpg
そして馬車道に 関内ホール(昔の市民ホールです実は私の亡き父の勤めてた所です)
hh+009_convert_20101031185400.jpg
この辺は私の庭のようです(ここが庭だったら凄い金持ちだよね)
hh+011_convert_20101031185528.jpg
何時来てもいい感じです 
hh+013_convert_20101031204754.jpg
時計台です 11月3日は馬車道祭りだそうです そして馬車道を後にします
hh+017_convert_20101031204943.jpg
MM21 ランドマークタワーに
hh+018_convert_20101031205048.jpg
横浜コンチネンタルホテル APECが行われる所です
hh+019_convert_20101031205118.jpg
と 言う事で 警察官が多いです
hh+022_convert_20101031205212.jpg
警察の車両が凄く多く止まっています しかも検問も
hh+029_convert_20101031205246.jpg
そして赤レンガ
hh+033_convert_20101031205320.jpg
山下公園に
hh+049_convert_20101031210853.jpg
山下公園にて
hh+054_convert_20101031210945.jpg
この坂を登って山手へ
hh+055_convert_20101031211149.jpg
港の見える丘に着きました 仮装の人がいっぱいいます (ちなみにゴーストバスターズのみなさんです)
hh+060_convert_20101031211337.jpg
大佛次郎館です
hh+062_convert_20101031211419.jpg
しかし仮装の人が多いと思ったら そう言えばかぼちゃ そ ハロウィンでしたね
hh+063_convert_20101031211510.jpg
しかもスタンプラリーをやってるみたいでした
hh+066_convert_20101031211740.jpg
エリスマン邸前にもこんなに人が いつもと違う雰囲気です 
hh+072_convert_20101031211825.jpg
山手イタリア山庭園にやって来ました 以前来た時は外観を塗っていました んん綺麗になりました

ちょっと人が多くて落ち着かないのでそろそろ帰りますけど お腹が空いたので 昼食にします
hh+081_convert_20101031211942.jpg
帰り道途中のラーメン屋さんに サンマ―メンを頼みました
hh+078_convert_20101031212109.jpg
来ました いい感じです やっぱりyokohamaはサンマ―メンでしょ
hh+079_convert_20101031212145.jpg
んん うま さくっと おやつ感覚で美味しいいです
hh+080_convert_20101031212226.jpg
ごちそうさまでした 昔ながらのさっぱりした味でした 美味しく頂きました

そして帰宅です 久しぶりのチャリ ゆっくりと走って気持ち良かったです

      サイコンデーター   Tm   2時間26分
                   Dst   36.2キロ
                   Av    14.8キロ
                   Mx    49.9キロ
                   Odo 2906.8キロ
さすがに公園をサイコンを付けっパ―で押して歩いただけ有りますね
Avが14.8キロは今だかつてない遅さです ハハハ けど3日もどうせチャリ乗るしね
良いのでは ではでは 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking