

やっぱり 桜

通~勤 通~勤~この頃 何だか ウキウキ気分 普通通勤なんて 楽しくナーイ

でも なぜか楽しい その分け やっぱり 序々に春が近づいて 桜が咲き始めてるから

そこでまたまた 桜 花見の下見(もうほとんど花見)に行っちゃった
hh+004_convert_20100331192600.jpg
道路側からの写真 ここは去年 一昨年と来てないが その前にちょくちょく来てた所です 穴場ですhh+003_convert_20100331193055.jpg
住宅地の中に有り 近所の人が散歩がてらでも花見が出来てしまう とても贅沢な所です
hh+010_convert_20100331193129.jpg
なかなか いい感じに咲いています7・8分咲き位でも十分楽しめます
hh+014_convert_20100331193158.jpg
いや~ 満喫 満喫 しかし これから仕事だと言うのに桜なんて見てと思う人もいるでしょうけど(そう 私も思っていました)

でも この不景気 仕事も減り 給料も減り ボーナスなんてこの頃見た事も聞いた事も無い

そんな中 別に遅刻をしてる分けでもないので 良いかなと 桜が咲く時期だけですから

みなさーん満喫しましょ 桜を

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ フリーウェイ
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 03
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

