

朝は雨 何処へも行けず

朝は雨が降りしかも寒く残念ながら何処へも行けませんでした

チャリで何処かに行きたかったが・・・ 三時頃に晴れてきたけど もうすでに遅し

結局今日は 身体の休日 ゆっくり家で過ごしました

パソコンとデジカメを色々整理してたら昔のアルバムを出したのを思いだして 見て ふっと考えると 

この頃遠くへ旅行に行ってないなー 去年の伊豆(たいして遠くではない)が旅行としては 最後

海外旅行に居たっては全然 もう遠い昔に行ったきりで記憶に有りません

つまんないので 昔のアルバムからピックアップしちゃいました
hhh_convert_20100228180219.jpg
気分だけは 海外旅行 けどここ何処か解ります?  (金田さんはお解りですよね)

もっと昔の写真をブログに載せたいのですが画像が悪くしかも人物が必ずと言っていい程 写っちょります

でも昔の写真も味が有っていいかも もっと載せちゃおうかな なんちって 

           PS  スピードスケートのパシュート 惜しかったもう少しで金メダルだった
               残念0.02秒の差なんて ク~ 悔しいにも程がある
               でもみんな良く頑張りました 日本選手に拍手を

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ フリーウェイ
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 02
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

