

ちょこっと舞岡公園

思わず いい天気なので昼から チャリ散歩

日差しが春のような暖かさの中 ぽかぽか気分で家を出ました いや~気持ちが良いな~

ゆっくり走りだしました スピードを上げると寒いので 控えめにです

そんなでもあっと言う間に舞岡公園に着きました 家から近しです

着いてしばし歩くと梅の花
hh+001_convert_20100131153104.jpg
なかなか 良い咲きっぷりです やっぱり暖かいと咲くのも速いのかなhh+002_convert_20100131154130.jpg
こんだけ 花が開いてると もう春が来るような感覚になりますね なんか桜のようです

しかし暖かい本当に春のよう そしてまた しばしてくてく歩いて 見晴らし台へ
hh+011_convert_20100131153143.jpg
ここは日向ぼっこが最適な場所だね 芝生の上でランチをしてる人がいました 良いな~

さあそろそろ戻るか でものんびり歩きます その中 カメラマンが大勢いました
hh+013_convert_20100131153224.jpg
みんな何撮ってるの って 野鳥でしょう やちょ なちって ここは野鳥が結構来るようです
hh+014_convert_20100131153313.jpg
なんか 良い言葉なのでぱちり 人は心からそう思わないといけない言葉です
hh+015_convert_20100131153343.jpg
近くにこんな自然がいっぱい有るのはいいかもしれませんね

自然を満喫して もう春の予感さえ感じました(まだ二月も来てないのに)

早く本当の春が来ないかな(私の心にも) では PS   今日 焼き芋屋さんを沢山見ました食べたくなりました
                              まだまだ冬なんですね火曜日に雪が降るかも

                              
                 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ フリーウェイ
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 01
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

