

結局 木曜日だけ

昨日今日と良い天気でしたね~ みんなチャリ乗ってるんだろうね

私は車通勤 しかも土曜日仕事 は~疲れた

土曜日は帰りの車が多く走りづらいしかも遊んで帰って来る車がかなり(これから何処か行く車も)

もう 疲れるよ こっちは仕事の帰りだっちゅうのに まあ今日は早めに家に帰って来れたから良いけど

やっと日曜日 まだ計画は途中だけど 何となく行くところは決めてます ち・か・ば

疲れぎみなのでゆっくりしたいですあと自転車屋さんに行きたいですね タイヤ ライト

話は変わるけど、明日は天皇賞(競馬)ウォッカの走り 観たいね~

もし私が 馬券を買うんでしたら ウォッカの単勝と後ウォッカからながしますね~やっぱり

でもチャリのパーツ買うから 買えない いや買わない(まあウォッカの応援します)

またまた話が、変わるけど石川 遼くん(ゴルフ)も気になるねえ~

明日はまあ三時頃までには帰ってくるぞ 

では 明日の準備をと 早めに寝るか ではでは
a_01.gifプチと押してちょ





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ フリーウェイ
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2009
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

