

サクッと 塚山公園

行って来ました 塚山公園 まあ 塚山公園と言っても 知らないよね

私も 実を言うとちょっと前に地図上で知りました

そして ネットで調べて 桜の名所と言う事を知りました

だけど今回は桜では無く 景色オンリーです(もちろん神奈川景勝50選です) しかも行って帰って来るだけです
hh+001_convert_20100813145033.jpg
この靴(サンダル)涼しくて最高です

今日は9時41分スタート あまり調子が良くないです 昨日歩いたせいか 足が動きません

でも何時ものように 走りだしたら止まりません 途中一台ロードに抜かれても

自分のペースを守りながらのサイクリングです

ルート16を走ります意外と車の量が少ないです そして安針塚駅方面に曲がります
hh+006_convert_20100813145130.jpg
この辺は住宅地 車も少なく静かです
hh+049_convert_20100813154155.jpg
どんどん登って行きます やっぱり 塚山と言うだけ有って 結構な登りです

最後のキツイ勾配をゆっくり登って行けば
hh+012_convert_20100813145317.jpg
着きました いや~ちょっとあまく見ていました 意外と手ごわいでした

この後口をゆすぎ顔を洗い 安針塚のお墓を見て
hh+020_convert_20100813145408.jpg
すぐ発見しましたあっさりでした そして展望台に
hh+023_convert_20100813145647.jpg
おお 思ったよりかいいかも 大楠山が観えます
hh+026_convert_20100813145802.jpg
これはここを登った人だけの御褒美ですね 
hh+038_convert_20100813154018.jpg
こっちの方向には富士山 今日はちょっと観えません残念
hh+040_convert_20100813154107.jpg
きょうはあまり陽が出てなく 景色も期待してませんでしたが 少し晴れ間が (普段の行いが良いのかな)

そして帰ります 一瞬大楠山も行っちゃおうかと思いましたが ここは我慢 ぐうっと耐えて

あまり疲れない程度に流しながら帰ります
hh+054_convert_20100813154235.jpg
途中 昼食 ここで頂きます 価格破壊牛丼280円 並みのつゆだくを

これって節約 でも量的にもいいしチャリには丁度良いかも 普通の労働者には少ないかな

結局色々足して280円では収まらないのでは んん 意味が無いけどね

今日はあまりいい天気では無かったのでいい景色を期待しませんでしたが
 
安針塚あたりから晴れ間が見えて来て まあまあ良かったです

    サイコンデーター Tm    2時間25分
                Dst   44.29キロ
                Av    18.3キロ 
                Mx    53.2キロ
                Odo   2395キロ
こんなもんかな 今日はあまり無理せずゆっくりするのが 目標でしたし
体力とお金を節約しないとね てへ



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ フリーウェイ
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

