にゅ~~どう ぐも

sora+011_convert_20150810194421.jpg
モクモク 綿菓子のよう 観てたら お腹すいちゃった へへ

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

横浜(磯子区)から観た夕焼け

磯子区の見晴らしのいい高台
y夕焼け+015_convert_20150726125455
富士山が見える場所 ↑EOS6D+EF-50F1.8Ⅱにて撮影
夕焼け7D+018_convert_20150726124259
富士山に傘が掛かっていました↑EOS7D+シグマ150-500mmにて
夕焼け7D+021_convert_20150726124522

夕焼け7D+004_convert_20150726124013
綺麗な夕焼けでした↑EOS7D+トキナー12-24mmにて

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

昨日の夕方

huji7d+015_convert_20150715031740.jpg
カメラ EOS7D レンズ シグマ150-50mm 

ちょっといい天気なのでスクーターで ぶ~~んと近くの見晴らしの良い所へ行ってみました 明日までいい天気 と言う事で

台風が近づくので また横浜(全国的かな?)は 雨になるんですな~

台風一過

huji+001_convert_20150514024854.jpg
久しぶりに富士山を見たような気がします
huji+011_convert_20150514025106.jpg
台風 通り過ぎると ホント暑くなるね みなさん お身体 気をつけて(って はなみじゅが でてたりして)

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

富士山

huji+002_convert_20141115024158.jpg
横浜(磯子区)から見た富士山

この3日ほど横浜(関東)はいい天気です このまま日曜日も晴れてくれないかな

ここからサッカーの話
「結局 このメンバーかよ」
昨夜の試合キリンカップ 6-0で日本代表がホンジュラス相手に圧勝 あー すっきり 面白かったし
試合内容は 割愛 ただこのメンバー・・・ ザックジャパン ですよね(長友選手不在 武藤選手が出ていましたが) まあ仕方ないと言えば仕方ない こうなるのは当然でしょね 前回の試合を見ればしょうがない事ですから 後半途中から入った(誰とは言わないが)メンバー 頑張ろうという意思を感じましたが やっぱりレベルが落ちる(守備面) 周りに引っ張ってもらいなんとか良く見えたが(攻撃面) 実際大事な試合になるとどうなるか不安(自陣内の凡ミス) でも若い人が頑張らないと これからのアギーレジャパン先には進めないのでは (しかし 内田選手 最高 遠藤選手シュート ドーン ク)

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking