

焼肉

昨日は雨のち曇りの天気 相変わらず動かざること山の如し状態です

で とりあえず?記念日なので 焼き肉を食べに行ったのです
hh+008_convert_20140908035700.jpg
ここ上大岡に店を構えるあぶり屋さん(美味しく何度も行っている所)に
hh+001_convert_20140908035854.jpg
さあー 肉を注文です
hh+002_convert_20140908040057.jpg
まずは生ビールで乾杯 ひえひえで 旨し
hh+007_convert_20140908040350.jpg
そして肉肉肉・・・キムチ・クッパ・肉肉・冷麺・サンチェ+肉・ホルモン・

いやー 食った食った ごっつぁんです 明日体が重いか そんでもって 息 臭そ~~

おまけ テニス 錦織選手やりました 決勝進出 準々決勝勝った時点でジョコビッチ選手(世界ランキング1位)相手でもやるんじゃないかと思っていましたが 何と 4大タイトルの一つ全米OPで快勝へ
私の予想 決勝の相手は準々決勝でフェデラー選手「世界ランク2位」を破ったチリッチ選手 強敵です 速くて正確なサーブ 苦戦はするでしょう サービスゲームをキープ キープの我慢比べになるでしょう
力的に50パー「勝率」ですが驚異的な精神力で 勝利をもぎ取ってくれ がんばれ錦織 ここまで来たら優勝だ

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

上大岡付近からの富士山

昨日も良い天気 連休中はいい天気です~ 

その中夕方 上大岡に 富士山を観に 原チャで ちゃちゃっと行って来ました

良い天気なので富士山絶対観えるんじゃないかと 行ったのですが・・・
hhh+011_convert_20131014092748.jpg
17時頃着いて 撮影開始 あれ富士山が どこ 丁度雲に隠れて観えない~ 右側なんですけど~

今日は観えないのかな でもカメラマンに必要なのは粘りだ~ (と一人つぶやいてた)

あきらめずに待つと 日が暮れるにつれて よ~く観ると 
hhh+012_convert_20131014092923.jpg
17時6分には 雲がはけて こんな感じ もしかして 俺って 普段のおこないが良いのか(ははは なんてね)
hhh+016_convert_20131014092949.jpg

hhh+021_convert_20131014093018.jpg
17時12分 あれよあれよでこんな感じ
hhh+070_convert_20131014093048.jpg
とうとう雲が綺麗に無くなりました~ は~ スッキリ この後場所を移動して撮りまくり

良かった~ 楽しい撮影でした

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

天気が悪かった

今日の横浜は 午前中雨が降り 午後に入り曇った物の 天気は悪いまんまでした~

午後そんな曇りの中上大岡までチャリで買物そして散策 カメリハに行って来ました
hh+003_convert_20130825232951.jpg
こんな景色です 良い景色ではないです が 数日後はいい景色になると信じてます
hh+002_convert_20130825232855.jpg
京急が見えますね そして帰宅 帰宅後すぐに雨が降って来ました 運が良いのか悪いのか 分かりません

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

上大岡に食事

日曜日 上大岡へ食事に行って来ました この日は大事な人の誕生日でした
hhh+012_convert_20130627023405.jpg
どこへ行くか何も知らされず付いて行くと そこはいつも原チャを置く所の側でした
hhh+020_convert_20130627023552.jpg
まずは乾杯 スパークリングワイン (そうそう スパークリングワインとシャンパンの違い分かります?これスパークリングワインもシャンパンも発泡酒なんですが シャンパンはフランスのシャンパーニュ地方で作られたものだけをシャンパンって言うんですよ まあ だからなんだ って感じですが)
hhh+018_convert_20130627023520.jpg
前菜
hhh+021_convert_20130627023632.jpg
生ハム
hhh+022_convert_20130627023702.jpg
アヒージョ 小エビのアヒージョ これ旨かった~ パンをおかわり2回するほど
hhh+023_convert_20130627023735.jpg
マルゲリータ ピッツァ  
hhh+024_convert_20130627023808.jpg
赤の スパークリングワイン ははは 
hhh+025_convert_20130627023843.jpg
ビーフストロガノフ この店無国籍料理バーって感じかな 
hhh+029_convert_20130627023935.jpg
カリッと ポテト
hhh+032_convert_20130627024009.jpg
最後に2枚目のピッツァでしめ 美味しかった~ 御馳走様 
hhh+034_convert_20130627024040.jpg
デザートは 帰りコンビニに寄りアイスを買って 家で食べました ははは 余は満足じゃ

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

