

Art Baboo146  チャイナタウン芸術解放区

チャイナタウン芸術解放区 後半になりました~
art+baboo146+004_convert_20160116191740.jpg
私の子供(作品)たちです
art+baboo146+005_convert_20160116191922.jpg

art+baboo146+007_convert_20160116192049.jpg

art+baboo146+008_convert_20160116192233.jpg
こんな感じに展示してます
タイヤ&展示会+018_convert_20160116201315
来週の金曜日まで展示してま~す
art+baboo146+014_convert_20160116192517.jpg
帰りがけにパチリ さあ明日は休みだ~ やったー

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

今日から出展

仕事 始まりました  と 思ったら三連休です ははは で新年早々 お知らせです
京急朝富岡+417_convert_20151209203438
今日からArt Baboo146(AAAギャラリー2号店)で開催するチャイナタウン芸術解放区が始まります 

そして参加出展の これから準備します 忙しい? 忙しくなるかな はっはあっは
鎌倉の海+071_convert_20160109091636
↑「移り画」 (鎌倉プロモーションフォトコンテスト入選)この作品も展示しますので横浜中華街に行く際は 是非気軽に覗いてみてください

若いアーティスト達の作品が並びます その中私の作品は4点(移り画含み)展示してます今日9日(土)から22日(金)まで一期をやります(私は一期だけ参加) ので よろしくお願いします 遊びに来てね 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

AAAギャラリー

AAAギャラリー「SAKURA SAKU」展 無事終了しました
hhh+027_convert_20130504015815.jpg
山手 エリスマン邸付近で撮影
hhh+031_convert_20130504020114.jpg

hhh+035_convert_20130504020317.jpg

hhh+036_convert_20130504020351.jpg

hhh+039_convert_20130504020707.jpg

hhh+040_convert_20130504020753.jpg

hhh+038_convert_20130504020523.jpg
最後二日 良い天気に恵まれ良かったです そして 良い勉強になりました

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

始まりました

いよいよ始まりました ゴールデンウィーク 昨日土曜日から休みと言う人も多いと思いますが私は今日からです
けど 昨日は会社を早めにあげさせて貰い(社長さんの計らいで)ガソリンスタンドから家に帰り AAAギャラリーに
(家はもう一枚作品を取りに帰りにです)
AAAギャラリーさん挨拶にこれから一週間お願いしますと そして他のアーティストさんの作品も観させて頂きましたみなさんホント個性豊かで 面白い作品ばかりでした ただ今回写真が少なくちょっと残念で 私の写真が浮いているように見えました

そして もう一軒 同時ギャラリーする場所へ 移動です
hhh+018_convert_20130428034350.jpg
夜の中華街へ 夜の中華街は エキゾチック(ジャパン なんちゃって)です
hhh+019_convert_20130428034513.jpg
そして着きました このビルの三階のようです (私も初めてなので)ROCKWELLSと言うバーです

とりあえず 店内の雰囲気を確認して ここの店長にも挨拶して(一週間よろしくお願いしますと)ここで帰ります
本当はここでパーティーを開催するのですが 私は遠慮と言う事で バイクが気になりそれに飲み放題なのに飲めないのは辛い(バイクなので)ので帰宅
hhh+021_convert_20130428041428.jpg
家で食べるかと思いましたが途中前から気になって居たラーメン屋さんが目に入り 突入です
hhh+023_convert_20130428041516.jpg
ここ あかつきさんは良い雰粋です(結局居酒屋風みたいな ははは)
hhh+030_convert_20130428034617.jpg
注文したのは モヤシラーメン 旨し 和風ラーメンです コクより アッサリが前に出ています麺もやや細麺と確かに飲んだ後には良いかも でも私は飲んでないし (もう お酒が飲みたくなるよ~)値段も800円と少し高いし

何だかこう言う日も有るんですね 家に帰っても みんなでお酒を飲んだ後見たいで・・・・ジャンジャンみたいな
hhh+001_convert_20130428042933.jpg

ROCKWELLS 是非こちらも って 中華街でバー・・・ ははは行かないよねー 地元の人じゃなきゃ~

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

