

吾妻山までボダ

連休二日目(日曜日) 行って来ました吾妻山まで 原チャかチャリか 迷いました が 

とりあえず下調べと運動不足(仕事は忙しいですよ)なので チャリでボダりました~ いい天気でしたしね~
h+031_convert_20130211112042.jpg
途中までいつもの道でしたが 出発が8時30分とそんなに早く出ませんでしたので 

混雑(車・チャリ)を避け県道30を浜須賀(ルート134)まで行かずに途中右折 ゆっくり裏道を行きます
(私遅いので ロードのみなさんに迷惑がかからない様に) 
h+033_convert_20130211035413.jpg
でも結局は湘南大橋は渡りますけどね~(10時通過) 途中また裏道に入り国道一号線に出ます

見て この天気 富士山もしっかり見えてます これは期待大です ヤッホホィ

しかし上りが辛い 運動不足もそうなんですけど 体重オーバー+リュックが3キロで 足取りが重いです
h+082_convert_20130211113110.jpg
何だかんだで途中コンビニで飲み物と菓子パン調達二宮の交差点を左折県道71をしばらく行き左折
(例によって帰りがけに撮影)
ここから吾妻山までノンストップで と・・・・
h+039_convert_20130211112340.jpg
ここまで でした ここからはチャリは入れないようです ので歩きます(11時に到着)
h+041_convert_20130211112427.jpg
えっちら おっちらと 上ります 結構足に来ますが 富士山と菜の花のコラボが・・・ 見たい
h+064_convert_20130211112832.jpg
ジャン 着きました~11時30分 しかし えっ 雲が 来るまで富士山くッきりだったのに~

一気に撮影に力が無くなります でも 天気も良く 気持ち良いから まっ 良いか です
h+062_convert_20130211035713.jpg
ここで コンビニで買った パン登場です やっぱりこうこなくっちゃ ね~ しばし休憩です 菜の花見ながら
h+075_convert_20130211112912.jpg
みなさんもくつろいでます ポカポカして ホント良い天気 しかしこっちの景色はクッキリなんですが
h+079_convert_20130211113019.jpg
こっち側は 少し モヤモヤしてる? けど いい景色です 12時30分頃まで ノンビリしてました~

そして帰ります 上りも辛かったけど下りの歩きの方がもっと辛かったです

しかし いや~ 帰りはさすがにチョー遅い グダグダです  
h+087_convert_20130211113202.jpg
家の近くで カワセミ発見 ここでカワセミと鬼ごっこです チャリ押して追いかけまわして 

ははは 余計な体力を使い  はあ~疲れた 結局これ一枚 望遠にテレコン付けて もう~ 何やってんだ~ 

この辺でゆっくりしたせいか帰宅が4時になってしまいましたよ~


    サイコン データー Tm  4時間36分
                 Dst   80.05キロ
                 Av    17.3 キロ
                 Mx    47.1 キロ
                 Odo 7269.8 キロ
まっ こんなもんですAvは行きまで19.0キロでした疲れも有りましたが 川沿いで遊んだことも有りますね
80キロで 腰・ケツが痛いなんのって あと 足も結構 水分を摂り始めて少しは良くなりましたが んんん
今度は試しに 身軽でチャリを  漕ぎますか 気軽に でも もうちょっと暖かくなってから かな 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

