

京急 撮

三浦河津さくら+020_convert_20160225023900
桜ではなく 夕日と京急です

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

朝日に

京急朝富岡+288_convert_20151228212556
今年も押し詰まってきました

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

あ~あ 月曜日だ

京急夕焼け+148_convert_20151116025514
昨日撮影 「京急カレンダーフォトコン」来年に向かって戦いは すでに始まっている
京急夕焼け+006_convert_20151116024445
なんて 毎日は戦わないけどね~ ↑これ牛角でのしめで食べた 抹茶アイス デザートは別腹と言うが ウソだよね はは

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

京急フォトコンの結果

2016年京急カレンダーフォトコンテストに応募したのですが 結果がでました・・・・・ 

んんんん 残念 選ばれませんでした 私的には今回 前回に続いてイケると思ったのですが 何か悪いみたいです 

ので 写真を載せます で 意見 コメントもし良ければ お願いします
sa+050_convert_20151023012049.jpg
まずは桜との んん 今一でしたかな 本体が やや白とびしてるかな? そこの所・・
hhh+230_convert_20151023013159.jpg
「夏の夕暮れ」で出した作品 んん 少し車両に木と建物がかぶってる所が駄目なのか~??
京急と笹木+202_convert_20151023012716
ススキと京急の 「秋色列車」で出したこれ↑んん 顔が今一の所か? 

 まだまだ撮り鉄の修行が足りないようです

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

やっぱり 晴れが スキ

京急と青空+006_convert_20150917212324
9月11日に撮影 EOS7D+トキナー12-24mmF4 使用 この日はいい天気でした

話は変わりますが安保法案 可決しました?ですね(まだ取り消せるかも)

この法案 私 色々考えました が 今だどうなのか 解りません ただ未完成なのは・・・当然で そんなに急ぐものではない
必要な様で・・  戦争に参加して テロの標的になるような 今まで様な平和を維持できない事になる気がします
ただ アメリカにおんぶにだっこ状態で良いのか? アメリカが攻撃を受け日本はなにも手が出せないと言うのもおかしい かな
だって それじゃあ アメリカ兵は日本の為命をかけられないし 日本は外国で起こった戦争は見て見ないふりするしかないのだ
ただ 忘れてはいけないのは あくまでも日本の軍隊は自衛隊なのです そして国民はほとんど銃を持っていない事
どんなに平和ボケしてると言われても 日本はアメリカに戦争で負けてから 平和主義者になったのです
アメリカは日本に原爆を落とした事で 日本を守らなければいけない宿命になったのです 
しかしこの法案 可決してもしなくても テロはその内起こる様な気がします 怖いですね

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

