色彩

中華回+003_convert_20151102025829

中華回+004_convert_20151102030012

中華回+005_convert_20151102030158
横浜中華街にて 

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

中華街で

一昨日のボダ最後中華街に寄った時にお祭りに遭遇したんですよ~

最初こんな日中問題の時に よくお祭りなんか出来るな なんて思いましたが
hhhh+069_convert_20121002035830.jpg
歓迎してくれた 獅子舞(?)に 私は一変しました そうではないと
hhhh+077_convert_20121002035912.jpg
可愛い子どもたちの踊り

私はこの時 早く家に帰り 心の思いをブログに書きたくなりました

日中問題 島の問題+領土の問題 難しい問題ですが この問題は政治家同士でもっと話し合う事が必要です 一度 野田さんが 引いて 大人になり 平等な立場になってから 話し合うべきでは
 
同じ人間同士 なんだから 争いはしてはいけない

国民(中国 日本)は土地問題は何も言う権利はないのだからデモとか嫌がらせとかは絶対やってはいけない
 
早く普通に穏やかに ならないものか 

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

熱い 夏だな~

昨日は午前中 チャリで湘南平(久しぶりに)行き 午後夕方から AAAギャラリー(中華街)へ行って来ました

チャリでの活動はやっぱり朝早くじゃないとキツイですよ バイクも走っている時は良いけどね~

エアコンが効いてる場所に逃げ込みたくなりますよ 節電はしなければいけないのですが これだけ暑いとね~
hh+005_convert_20120730025446.jpg
夜も熱い 中華街

朝・夜しか 動けないじゃねえか これじゃ~ どうなんだ 熱中症 気をつけないと 危ないよ

そんでもって 熱中して夜更かしが絶えない オリンピック 男子サッカー 決勝進出

モロッコに1対0で苦しみながら勝ちました 意外とモロッコに苦戦しましたが 後半足が止まったモロッコに対し日本は最後まで足を止めず やりました永井選手の足を生かしたゴール ホント苦しい中のゴール 最後までヒヤヒヤものでした この勢いで決勝もガンバレニッポン 

いやいやいや オリンピックに夢中し過ぎて 30,000アクセスを報告するのが遅れました
もうすぐ3年になりますが 来て頂き本当にありがとうございます この頃サイクリングの旅とか ブログ名に書いて有りながら チャリでのお出かけが少なくなってきて 写真メインになりつつブログ 何度も何度もブログ名を変えようと思いましたが 初心を忘れてはいけないなどと思い 頑張って来ましたが そろそろ限界 かななどとも・・・ でも まだやり切り感が残っているので これからも頑張るつもり いや 頑張ります ので

つまらないブログですけど これからもよろしくお願いします 


テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking