

原チャリで相模湖 ツーリング

19日 祝日 今日は 原チャリ ジョーとランデブーに行って来ました はは ツーリングです
hh+001_convert_20110919200251.jpg
7時に出発です いい天気です 天気予報は大ハズレでしたね
hh+002_convert_20110919201611.jpg
9時30分 相模湖付近到着 いや~ 意外と時間がかかってしまいました

で 嵐山の入り口で しかも もうすでに 石碑を発見45個目の石碑ゲットでだぜ
hh+004_convert_20110919201832.jpg
そしてここから嵐山へ上ります
hh+005_convert_20110919202131.jpg
え~と 0.8キロ 800mかあ~ たいした距離ではないね などと
hh+006_convert_20110919202408.jpg
上って見ると これがまた キツイ
hh+009_convert_20110919203303.jpg
ほ 本当に0.8キロ? 全然 頂上に着きません 靴のチョイスも間違えて 滑ります
hh+011_convert_20110919203706.jpg
甘く見てました 昨日の疲れも有るのかもしれませんが つらい

でも 清々しいです プチ山登りでも 良いですね 
hh+012_convert_20110919203821.jpg
やっとの思いで 頂上に到着 でこんな看板を発見 この道のりもほんの一部なのです

これ 一日で歩くの? 無理っしょ どんだけ強靭な足してるの ですよ 
hh+014_convert_20110919203940.jpg

hh+015_convert_20110919204653.jpg
頂上からの相模湖と山並みです
hh+018_convert_20110919205153.jpg
ここでランチです 家からずーと飲まず食わずで来たので 余計格別です

ゆっくりしたのち下ります 帰りの山道は 今度滑るのを注意しながら下りるのが大変でした
hh+020_convert_20110920022328.jpg

後ろ姿も いい ジョー お待たせと 言って いったん 相模湖公園近くのコンビニに
hh+025_convert_20110919205723.jpg
そして 相模湖公園を散策
hh+026_convert_20110919205521.jpg
のどかでいい所でした 車ではあまり寄れない所 原チャリだと寄れるのが良い

チャリだとここは大変 行けるけど帰りは無理 嫌になっちゃうかも 

来てる人見たけど どこから来たのでしょう
hh+027_convert_20110919205554.jpg
そして帰宅 日曜日はチャリ 月曜日は原チャリと 二日連チャンで出かけられたのは 

なんか凄く良いんじゃないでしょうか

充実した 連休でした



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

