

田浦梅林 ボダ

久しぶりにチャリを乗りました~ そしてこれまた久しぶり早目スタートでした
田浦の梅林+006_convert_20150315030342
8時10分頃ここ平潟湾 お気に入りの場所に到着 途中寄ったコンビニでパンとドリンクをここで朝食
田浦の梅林+009_convert_20150315030533
いや~ 風が冷たい そんなに体調は悪くないし イイ感じなのか ?? そんな感じでした
田浦の梅林+015_convert_20150315030832
8時50分頃田浦梅林到着 ここまでの平均18キロぐらいでした まあまあ抑えた割には良い感じです

しかし 梅林を上り始めると・・・ 足が・・ 今までこんな事はなかった これはやっぱり運動不足なのか ううう
田浦の梅林+036_convert_20150315031138
まあ たった約18キロ そのうち復活するだろうなどと思いながら 奥へ行きます
田浦の梅林+043_convert_20150315031526
良い感じの梅 土曜の朝なのか混雑いや それどころかいない
田浦の梅林+051_convert_20150315031801
そんなこんなで 撮影しながら展望台に 天候は何だかモヤモヤしているもののまずまずでした さあここから帰ります

帰りは休憩なしの撮影なしで帰宅(時間が無かったから) いや~ 帰りは上りしかも向かい風 辛いチャリでした~

  サイコンデーター 時間   2時間37分
             Dst    40.15キロ
             Av    15.2 キロ
              Mx     49.1 キロ
             Odo 9382.9 キロ
今回のボダ 感想は最悪 運動不足 ただただこれに尽きる(Av15キロ後半上りと向かい風そして体力・・花粉も辛かった~) 約1か月ぶりのチャリだった徐々にコンディションが良くなってきただけに ここの所の用事と雨 ここから戻すのは大変そうです 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

春近し

ume+004_convert_20150301131653.jpg
↑昨日の横浜 梅がだいぶそこらじゅうで咲いてますね 春も近いです

今日は雨 冷たい雨 寒いです 気温の変化が激しいいです お身体に気をつけましょう

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

田浦梅林 撮

hhh+056_convert_20140319020114.jpg

hhh+086_convert_20140319020223.jpg
梅とコゲラ
hhh+103_convert_20140319021015.jpg

hhh+107_convert_20140319020300.jpg
春の暖かい陽
hhh+127_convert_20140319020339.jpg
梅の写真 どうでしょう

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

田浦梅林 ボダ

昨日 田浦の梅林までチャリで行って来ました

今回 昼からの出発です 良い天気です 
hhh+006_convert_20140317025345.jpg
途中お気に入りの所(金沢八景 平潟湾)に寄ります
hhh+007_convert_20140317025526.jpg
いや~ ホント良い天気ですが 風がもろ向かい風で走りにくかった
hhh+008_convert_20140317025558.jpg
で一休みです コース的には遠回りですが 気持ちが良いので・・

さあ田浦まで いっきまーす
hhh+020_convert_20140317025658.jpg
田浦の梅林 着きました 一年ぶりです この階段を上って行きます(この階段きつかった~)
hhh+031_convert_20140317025741.jpg
奥に奥にと進みほぼ頂上からの景色 残念ですが散り始めていました(今年はこんなのばっかだよ~)が良い感じです
hhh+033_convert_20140317025904.jpg
そして 展望台からの景色 やっぱり一番上に行くのが当然ですね(煙と何とかやらは上に昇りたがると言いますからね)
hhh+037_convert_20140317030134.jpg
どんどん奥へ行くと こんな景色 
hhh+039_convert_20140317030213.jpg
そして 戻ります ここでレンズをシグマ28mmから200mmL28レンズにチェンジです
hhh+054_convert_20140317033024.jpg

hhh+062_convert_20140317033107.jpg
さあ梅を満喫したので 帰宅です
hhh+135_convert_20140317033821.jpg
陽が傾きかけて来た 金沢文庫付近にて17時頃撮影 だいぶ陽が伸びて来ましたね~ 

春にまた一歩近づいたようです その中のチャリ 良いボダでした~

サイコンデーター  Tm 2時間20分         
             Dst   39.00キロ
             Av    16.7 キロ
             Mx    47.8 キロ
             Odo 8507.5 キロ
平均スピード(Av)が遅い だいぶ筋力がおとろいている?それとも最近仕事が忙しいからか? それにしてもきつくなるのが速い(特に上りが)もうちょっと押す力を鍛えないと長距離が無理な感じな気がする

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

たまらん

昨日朝の横浜は寒いのなんのって ホントたまらん そしてここ何日は 続く感じです 恐ろしい
hhh+015_convert_20140206021755.jpg
太陽が出てるのだけが 唯一の救いです 強い北風はいらないけどね

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

