

三浦海岸 河津桜

2月19日三浦海岸河津桜 観に行きましたこの日は まあまあ暖かく(まあ朝はそこそこ冷えましたが)良いスクーター日和でした
IMG_8422_convert_20170227030353.jpg
↑横須賀観音先付近にて撮影 日の出(6時24分)に合わせて この日はスクーター(ジョーカー君)で
IMG_8494_convert_20170227030435.jpg
朝一に三浦海岸 しかし今年は咲くのが早かった
IMG_8508_convert_20170225035715.jpg
それでもそれなりに ↑定番の位置でパチリ 早く来たおじさんがここで撮りなと言うので 撮った5枚ほど
IMG_8603_convert_20170225035216.jpg
早咲の桜 河津桜 いや~ やっぱり 梅より桜だね (帰りがけに田浦の梅林寄ろうかと思いましたが撮影する気がなくなりました)
IMG_8624_convert_20170225035032.jpg
流し撮り こっち メインで撮影 楽しい
IMG_8644_convert_20170225034902.jpg
最後にメジロとのコラボ 10時30分位で混雑してきて 私は離脱 良い撮影でした ちょこっとツーリングも良かったよ

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

三浦半島の夕景

久しぶりのアップです 全然チャリ乗っていません これもスクーターで行きました チャリは今充電中です

ゴールデン初日ダイヤモンド富士撮影しに行こうかな~と思い行ったのですが 雲が  って事で急きょ途中で撮影
山手いたりあ・234 +三浦の夕日+099_convert_20160430032403
雲の感じが良かったので撮影しました

三浦河津さくら

今回はフリーウェイ(スクーター)で三浦まで行ってきました 毎年恒例ですな~

いや~ 昼から行って来たのですが 道がめっちゃ混んでました どこからかと思えば駐車場(河津さくら会場)からでした
三浦河津さくら+055_convert_20160222025919
しかし今年はライトアップを始めてましたよ~ 
三浦河津さくら+077_convert_20160222030309
ゴール ははは なんてね
三浦河津さくら+079_convert_20160222030426
ほぼ同着でした~ ははは 良い写真とれまでんてした とほほ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

朝焼け

hhp+京急 三浦+045_convert_20150925032406
連休一日目に三浦海岸付近へちょろっと スクーターで朝行ってきました~ 綺麗でした  「来て良かったと」 思わず独り言

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

諸磯湾 (日が沈む編)

ダイヤモンド富士 神奈川から観る 三浦半島から始まる後半 夏休み中 一回だけ時間が合い行ってきました

この日はいい天気 なのですが 西空は雲が・・・
miuradhuji7d+023_convert_20150830120448.jpg
雲が富士山の高さまで↑ 真中に (解りずらいですが富士山のてっぺんが出ています)
miuradhuji7d+026_convert_20150830040414.jpg
そして 刻々とその時 が来ます
miuradhuji7d+030_convert_20150830041256.jpg

miuradhuji7d+031_convert_20150830041517.jpg
すると
miuradhuji7d+032_convert_20150830041718.jpg
徐々に
miuradhuji7d+033_convert_20150830041919.jpg

miuradhuji7d+036_convert_20150830043258.jpg
そして
miuradhuji7d+037_convert_20150830042420.jpg
ダイヤモンド富士・・・ ?? なのかな
miuradhuji7d+038_convert_20150830042634.jpg

sapuri+054_convert_20150830042843.jpg
まっ良い時間を過ごせたのが 最高の収穫でした 

しかし最近天気が悪い神奈川 今度何時観えるか(ダイヤモンド富士)楽しみで有りますが いつ晴れるか早くその日が来ないか

その日が待ち遠しいです 

続きを読む

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

