

箱根登山鉄道

箱根+312_convert_20141203031411
紅葉の写真って どう表現・・・ 何が良いのか分からない状態に今なってます んんん イメージが湧かない

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

箱根から見た富士山

「恩賜箱根公園から見た風景」
箱根+042_convert_20141128023016
↑恩賜箱根公園に有る展望館の二階から撮影 
箱根+046_convert_20141128023412
この日はこちら側の空は雲一つ無い 青空でした 富士山も雪がかなりかぶり  綺麗な「雪化粧」

そう このブログをちゃんと見てる人は大体分かると思いますが 前週は富士山が見えてなかった・・? 2週続けて朝に箱根をツーリングして来たのだ(自慢している訳でもないし・威張っている訳でもない)

で 大観山に行ってみた
箱根+050_convert_20141128023203
大観山からの富士山と芦ノ湖 やっぱり素敵 富士山は良いですね この日の箱根は富士山が絶好調に観えました何回も行っているのでこんな日が有ってもいいですよね 天気の神様ありがとう

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

仙石原

仙石原 箱根に行ったら寄りたい場所 ですかね
箱根+203_convert_20141125033524
そう思う人で賑やかでした まあそしたら上に行きたい それは「何とかと煙は上に登る」ですか ははは
箱根+185_convert_20141125032545
この日は雲が多く 太陽はひょっこり出したかと思えば すぐ雲の中に って感じでした
箱根+224_convert_20141125034815
でも逆光だと眩しい そこで半NDを使ってみた
箱根+230_convert_20141125035108
こんな感じ 雲が映り 太陽が小さくなりました でもこれは好みかな
箱根+263_convert_20141125032852
そんなこんなで突き当りまで来ました 別にここまで来て何が有るわけでもないけどね 
箱根+267_convert_20141125033104
で 下ります バイクの格好だと暑くなりますねさすがに  しかし仙石原 当たり前かもしれないけどススキしかない

で この後場所を移動して 撮影を少しして 湯元と小田原でお土産を買い横浜方面へ
箱根+314_convert_20141125040743
稲村ケ崎で一休み 残りのミルクティーとパンをいただきます 気持ちいい ツーリングでした  

この後逗子を抜け中華街(AAAギャラリーの姉妹店)に寄って写真展を見て帰宅 朝4時30分頃に家を出て 帰宅が6時ちょっと前位ですから ざっと12時間おもてに居た事になりますねさすがに眠かったです その間口にしたのは朝早く買ったミルクティーと肉まんとパン2つでした チャリとは大違いです ははは
(せこいだけか)

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

箱根スクーターツーリング

箱根に先週の日曜日行ってきました
箱根+075_convert_20141124025810
「朝もやの中」 早朝からの スクーターでの移動は 非常に寒い まだ冬でもないのにね~
箱根+099_convert_20141124030048
この日は雲がやや出て富士山はこの時間には見えませんでした
箱根+125_convert_20141124030354
箱根神社に行ってみた 平和鳥居です 今回ツーリング目的は もちろん紅葉 コウヨウ 見にいコウヨウ です 
箱根+163_convert_20141124030750
紅葉の道 箱根 撮影も兼ねてなのですが 何を撮って良いのか イメージが湧かない内に移動が続きます
箱根+173_convert_20141124031241
そして仙石原へ 続く

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

大観山からの日の出

箱根+018_convert_20141121034656
寒い日曜の朝でした~

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

