

睡蓮

hhh+027_convert_20130603034805.jpg
レンズ EF70-200mmL2.8+テレコン2×
hhh+035_convert_20130603034840.jpg
シグマ28mmF1.8 EXDG

やりました~  いやはや ここからはサッカーの話

続きを読む


テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

三渓園の鴨

三渓園の鴨 撮って来ました なんか水面がキラキラしてるので
hh+147_convert_20111207033858.jpg
鴨と言えば ・・・ 鴨南蛮そば 好きかも ははは(カルガモ だぞい)
hh+150_convert_20111207033959.jpg
着水
hh+144_convert_20111207033804.jpg
 
hh+151_convert_20111207034035.jpg
鴨が鯉の頭を踏んだ所 鯉も驚きました

この後 お腹が空いて 三渓園を出て即行で家に向かいました

たまには 鴨南蛮蕎麦 く 食いて~(だから カルガモ見て普通 思わないでしょ)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

三渓園 紅葉編

12月 最初の日曜日 とにかく 紅葉を観たく三渓園か鎌倉 どっちに行くか寸前まで迷いました

今年 鎌倉の紅葉が今一だと噂に聞き 三渓園にしましたが こちらも去年に比べると 残念な事に

今一でした が それでも 良いとこ撮りして来たと私は 私なりに カメラに抑えました

緑の所も有るので もう少し経てば また違うかもしれません
hh+044_convert_20111204202451.jpg
去年素晴らしかった ライトアップ側から行きました
hh+045_convert_20111204202538.jpg
モミジも良いですが この時期 歴史ある建物が間近に見られるのも 良いですね
hh+046_convert_20111204202618.jpg
休みながら 周れるのもここの良い所
hh+068_convert_20111204202840.jpg
この辺は まだ緑が目立ちますが まあこれもまた良いのでは
hh+070_convert_20111204202930.jpg
聴秋閣は整備してました 残念です
hh+080_convert_20111204203012.jpg

hh+087_convert_20111204203101.jpg

hh+093_convert_20111204203156.jpg
今回 ここ旧天瑞寺寿塔覆堂が一番良かったのでは
hh+102_convert_20111204203241.jpg
まあ 銀杏が メインですからね
hh+117_convert_20111204203329.jpg

hh+120_convert_20111204203422.jpg

hh+130_convert_20111204203509.jpg
紅葉 一番が見事だったのは海岸門でした
hh+134_convert_20111204203554.jpg
来週は 鎌倉に行くつもりです 久しぶりなので なんかわくわくしそうですよ~

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

三渓園にチャリで

いや~ いい天気でした~ なので チャリ 乗っちゃいました
hh+007_convert_20111204170026.jpg
今回の通った道は大通り公園 人通りが少ないので チャリには最高です
hh+008_convert_20111204170215.jpg
横浜商店街付近
hh+012_convert_20111204170308.jpg
ここを走ると 関内駅に着きます
hh+013_convert_20111204170345.jpg
それにしても 昨日とは全然違っての 晴れです
hh+017_convert_20111204170424.jpg
関内駅を右に曲がり横浜スタジアムの前の道を行きます
hh+022_convert_20111204170501.jpg
このコースはチャリだから良いのです はは
hh+024_convert_20111204170746.jpg
ちょっと寄り道
hh+023_convert_20111204170713.jpg
元町はおしゃれの極致 だね  昔は良く行きましたが 今は・・・
hh+030_convert_20111204170833.jpg
元町から本牧へ また 黙ってここを通ると 仙人に怒られる(携帯が不調の為連絡とれないのよ)

また会社に来て下さいよ
hh+031_convert_20111204170921.jpg
本牧 私はスキ こ・こ・も 
hh+034_convert_20111204171127.jpg
桜の木も色づいて
hh+033_convert_20111204171038.jpg
さあ 目的地へ ブンと
hh+036_convert_20111204171215.jpg
三渓園に到着 ですです 入ります
hh+038_convert_20111204171312.jpg
ザ こてこて 写真をパチリ  あの船 手入れちゃんとしてんだろうね
hh+040_convert_20111204171405.jpg
ポカポカの中 散策します もちろん こ○よ○ が目的ですよ 後日 アップしますよ

ここ1週間 色々と書きたい事(文句)が有ったのですが 今日(サイクリング)ですべて 晴れ晴れと消えました
明日からの仕事を頑張る事にしますよ でも
 [んん でもホント土曜日の朝は辛かったです 風邪気味だし 雨の中バイク通い 会社休みたかった~
  でも うちの会社 有休無いし 休むと給料さっ引きだし 風邪引いても しかも厚生年金じゃないし
    減給した(仕事量が減った)のだから土曜日位休みにすれば良いのに ね~ こんなの 有り
?」

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

休日の後

日曜日は 良かったな~ 
hh+051_convert_20101207025052.jpg
といつも感じてしまう  ホント テンションが低い月曜日

また1週間の始まりです でも12月の1週間は今までの月の1週間とはスピードが違います
このスピードに乗って年末へ突き進む事になっちゃうんだろうな

やだやだ あっという間に正月が来る んんん 心だけは余裕を持ちたい
hh+081_convert_20101205163313.jpg
冬の訪れは早く 何だか寂しい  (昔はスキーをやっていたからか冬が早く来ないかななどと思っていたのに)

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ フリーウェイ
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

