

大雄山最乗寺の紅葉

hh+034_convert_20101122211154.jpg

hh+039_convert_20101122211235.jpg

hh+044_convert_20101122211320.jpg

hh+059_convert_20101122212847.jpg
最乗寺 また行きたいです

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

大雄山最乗寺にサイクリング

行って来ました しかし 昨日から迷いました 鎌女(鎌倉女子大学)の前まで 鎌倉か 最乗寺か

体調も今一だし 前回(弘法山)の感じから でも この時期を逃すと今度いつになるか 解らないので
hh+001_convert_20101121192030.jpg
7時24分 良い天気です 出発進行です
hh+014_convert_20101121192143.jpg
8時55分何時ものコンビニに到着 そして朝食を景色をおかずに

ここまでのデーター平均スピード20.8キロ 前回は22キロ位でしたからペース的にはまずまずです
hh+029_convert_20101121192231.jpg
10時50分大雄山駅付近(大雄橋)にて しかし 身体が今日は重いです 調子が良くない
hh+086_convert_20101121193907.jpg
その中 さあ来ましたここからスイッチが入ります(例によって帰りに写真を撮ってます)
hh+085_convert_20101121193833.jpg
看板が見えました んんまだあと2キロ 見ない方が良かった
hh+083_convert_20101121193635.jpg
また看板 げげ あれから300メートルしか走ってない こりゃ苦労するぜ
hh+080_convert_20101121193358.jpg
この辺から喉も乾いてきた 飲み物買っとけばよかった (なんせノンストップで登るので)
hh+079_convert_20101121193318.jpg
はあはあ もう少しなのか 初めてなので
hh+032_convert_20101121192313.jpg
なんかそれらしい所を行きすぎて カメラを持った人がいっぱいいた所 足を着いてしまいました
hh+037_convert_20101121192405.jpg
そんでもって 11時50分 着きました やりました 真っ赤です
hh+038_convert_20101121192548.jpg
来て良かったです なかなか 良い風情です
hh+049_convert_20101121192631.jpg
取りあえず 上を目指します 階段きつ~
hh+050_convert_20101121192710.jpg hh+051_convert_20101121192742.jpg
さて おみくじでも                 ここの所 吉が多い 地道が一番なのか
hh+053_convert_20101121192847.jpg
石碑を探すのが疲れるからと おみくじを引いた所のおばちゃんに聞いた所 下の方だよと教えてくれました
hh+063_convert_20101121193056.jpg
そして ここ最乗寺とお別れです 石碑を探します
hh+072_convert_20101121193231.jpg
有りました 最初にここではと思っていた所でした 石碑ゲットだぜ ソレー帰るぞ
hh+094_convert_20101121194127.jpg
帰る前に腹ごしらえです エネルギー切れにならないように
hh+091_convert_20101121194029.jpg
シンプル 昔ながらのラーメンです 麺は ちぢれ麺でチャーシューは厚めでとろっと軟らかく煮玉子もgoodです

腹いっぱいです さあ行くぞ 
hh+098_convert_20101121194159.jpg
15時40分 江の島付近に到着 ここで少し休もうと思いましたが 暗くなる前に帰りたく すぐに出発

そして17時15分 帰宅 今回はラーメン食ったし 紅葉を見たし(紅葉の写真は明日) 石碑もゲットしたし

大満足です 財布も落とさなかったからね てへ

  サイコンデーター    Tm  6時間55分32
                Dst   123.6キロ
                Av     17.8キロ
                Mx     52.0キロ
                Odo  3151.5キロ
まあ まずまず です私なりに Mxは最乗寺の帰りに出した物です 途中止まらずに行けばもっと出たかな




テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

