

日曜日チョロッとスクーターで

小田急+038_convert_20150728035232
小田急線を撮影しに大井松田(松田町)まで行ってきました 

もちろん狙いはロマンスカーですが この時間帯だけ通りませんでした~
小田急7D+040_convert_20150728041158
で↑日が沈み 暗くなって来て からの~ ロマンスカー 

夕焼けは綺麗ですが(富士さんも綺麗ですし) 解りずらい ピントが夕焼けに行ってるし  

行き帰り約一時間30分位×2 かかりました  ノンストップ状態です さすがに帰りはお尻が痛かった

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

富士山を見た

最近 陽が落ちるのが序序に速くなっている 会社が終わりすぐ夕焼けを観に行くのですが ぎりです
hhh+029_convert_20120823064908.jpg
この日は富士山が綺麗に 姿を見せてくれました
hh+018_convert_20120823064433.jpg
そんでもって昨日は 味奈登庵さんに 行って 富士山盛りを食べて来ました

どうです富士山盛り(500円) そしてソフトシュリンプ(400円)殻まで美味しく

hh+017_convert_20120823064510.jpg
そして観よ これが富士山 山脈 凄い迫力 まさに絶景

美味しいそば屋は800円位でものの5口位で食べ終わるが ここ(味奈登庵)の富士山盛りは500円
で飽きるほど食べられる しかも美味しい さすがに最後まで同じ味とはいかないが
いつも物足りない人にはお勧め で私的には大盛りで十分満足 

もちろん 完食しましたよ 美味しく頂きました 腹 パンパンです
(私は 大食いでは有りませんよ あしからず)

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

赤~い

昨日は雨 でも 夕方から徐々にいい天気に 

そして 予想もしなかった まれにみる綺麗な夕焼け
hh+004_convert_20120807035314.jpg
しかし この頃夕焼けが綺麗です
hh+011_convert_20120807035414.jpg
燃えるような雲の色でした

燃える いや~ サッカーも 燃えました~ 予想してましたが フランス強しでした
けど ナデシコジャパン 2対1で勝ちました 実力・運動量 すべてフランスが上でしたが オリンピックと言う大きな重圧がフランスを抑えてくれました

後半フランスのPK 私はここがすべてと思いました 入れればフランス 外せば日本
フランスのキッカーに大きなプレッシャー 普通の大会でしたら確実に入れたであろう

しかし 最後まで 手に汗握る ヒヤヒヤものだった ここへ来てのフランスの運動量は 半端ではなかった
でも粘りに粘りの守り ナデシコJapan勝ちました

この調子で 決勝も勝利して 念願の金メダルを ガンバレナデシコジャパン 

 

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

良い休日

 あ~ ゆっくり休めました 心をリフレッシュ出来ました

紅葉にはまだ早いので 今日は家の近くを(買物を兼ねて)チャリました 本当に近くです

まずサイクルショップに行き色々見ました サドルバックとか タイヤ(1.25)とかペダルとか

結局良いのが無かったので やめて 次はホームセンターDに寄りました そして買物を

会社で使うライトの球(ケチくさい会社なので)を購入 そして公園に移動します

その前にコンビニに寄り飲み物と菓子パンを持って公園の中へ そしてベンチみたいな所に座ってと
hh+002_convert_20101107183924.jpg
ハァ~と空を見上げます 気持ち良いです 公園ではみんな 色んな事をしてます キャッチボールとか

時間がゆっくり進みます 何にも考えず たまにはこんな時間も必要では

しばらく休み ちょっと肌寒くなって来たので移動します
hh+014_convert_20101107184001.jpg
今日も一日が終わります 
hh+026_convert_20101107184030.jpg
でも夜の方が長いよね 秋の夜長 さあ家に帰って鍋でも突っつきますか

サイコンデーター Tm      52  分
            Dst     13.5キロ
            Av      15.6キロ
            Mx      49.9キロ
            Odo   3027. 8キロ 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

休み

10月最初の日曜日は 都合(親戚の3回忌)+腰の具合+疲れでチャリに乗れません(乗りません)でした

残念です 意外と良い天気で尚更がっくし まあ 取りあえず少しは身体は休めたかな(今一休めなかった)

来週までおわずけです それまで腰を完璧に治さないと

このまま(写真が無いまま)更新ではつまらないので 2週間前の写真を
hhh+107_convert_20101004024033.jpg
葉山公園にて撮影
hhh+100_convert_20101004024633.jpg
葉山公園からの江の島
hhh+120_convert_20101004025333.jpg
10月に入ったばっかしだけど 何だか すぐ冬が来そうな気がします

嫌だな~ あともう3ヶ月で今年も終わるのか 早過だよ 誰かこの時間の流れを ストップしてくれ

幻で構わ~ない 時間よ止まれ~  本当に止まってほしい


  

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ フリーウェイ
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

