

久々のサイクリングでグー

いや~ 暖かったね~ サイクリング日和?(気温差があって かえって疲れるか)

行って来ました 今日は金目川サイクリングコースと大磯城山公園に
 
例によって 7時28分 自宅 出発

鎌倉街道→ 柏尾川→ 藤沢駅→県道30号→国道134
hh+003_convert_20091212181911.jpg
辻堂海水浴場にて  8時27分着辻堂に着きました 江の島が結構遠くに見えます

hh+008_convert_20091212182104.jpg
ルート134にて 富士山が白い もう冬だね
hh+016_convert_20091212182450.jpg
いつものコンビニ 近くにこんないい景色 海を見ながら 肉まんと缶コーヒーを

ここで少し休んで ふわ~と腰を伸ばしてと 金目川サイクリングコースコースへ
hh+017_convert_20091212185925.jpg hh+018_convert_20091212185952.jpg
R134を少し戻って、金目川サイクリングコースの入口 花水川(金目川)には色んな種類の鳥を結構観ました

hh+019_convert_20091212195431.jpg hh+021_convert_20091212195503.jpg
やっぱり富士山はいい 途中 富士山に向かって走る事も  暖かく思わず見上げればヒコーキ雲 ワ~いい天気

金目川サイクリングコースなかなかいいです 

ただ途中オフロードになるので注意(ちなみに、私 水たまりに はまっちゃいました)

靴下まで、びしょびしょに 参った参った 暖かくて良かった~ そして金目川サイクリングコースをあとに

当初の予定は、県道63号を下る予定でしたが、あまりにも気持ちがいいので 東名高速を観て県道71号へ

そして二宮から国道1号へて大磯城山公園へ
hh+023_convert_20091212195801.jpg hh+025_convert_20091212195854.jpg
11時7分 大磯城山公園にて 南門ですここから入ります    ここでも紅葉が、もう終わりかな でも綺麗
hh+031_convert_20091212195956.jpg  
敷き詰められた落葉のじゅうたんの階段 冬だね~ でも今日は暖かい そして城山公園をあとに

そして帰ります時間がないので来た道を戻ります hh+034_convert_20091212200141.jpg
でもあまりにも海が綺麗なので パチリとしちゃいました 

そして13時45分帰宅 はあ~疲れた シャワーを浴びてすっきり

これが今年最後のサイクリングかな?  では

          今日のサイコンデーター    Dst   89.3キロ
                            Mx     44.5キロ
                            Av    19.6キロ
                            Tm    4時間36分

     Ps    今日2000アクセス突破しました ありがとうございます
          これもみなさんのおかげです 感謝です今後もよろしくお願いします

a_01.gifプチとよろしくね











テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ フリーウェイ
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

