稲村ケ崎

湘南の夕日+077_convert_20160202031623
この日の鎌倉は 風が強く くそ寒い(失礼) すごく寒かった~ もちろんスクーターで行ったんですよ~

最近 寒くて とてもチャリを乗る気になれません 参った参った はは

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

夏 終わっちゃったね

暑かった今年の夏 
湘南+008_convert_20150914022309
燃えるように暑かった 夏
湘南+015_convert_20150914022817
まだ暑いけど 雰囲気はすっかり秋模様 あ~~あ 終わっちゃったんだな

サザン の夏をあきらめてを口ずさむ

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

夏だよ ボダ

久しぶりに江の島の海を見に 行きました~ 朝9時30分頃と遅い出発でした で

やはり暑い かなり暑い いや~ 猛烈に暑い んん非常に暑い
江ノ島+003_convert_20150720205217
そんな中 着いた~~ 海だ~  
江ノ島+005_convert_20150720204707
しばらく海を眺めるのであった ○ なんてね
江ノ島+008_convert_20150720205356
やっぱり良いやね~ で時間が無く 移動 ほんの少しの時間でしたが まっ良いか
江ノ島+009_convert_20150720212032
せっかくなので江ノ電でも写すか で  (↑この暑い中御苦労さまです)
江ノ島+014a_convert_20150720204958
撮 夏の江ノ電 こてこてですか ね そして もったいないけど 海辺を離脱 です
江ノ島+023_convert_20150720205647
帰り路は 少しでも涼しい 川沿い を
江ノ島+026_convert_20150720205932
途中小休止 木陰でガリガリ君を食べます 見上げると 眩しい~ 夏のボダでした

    サイコンデーター  Tm 2時間38分
                   Dst   42.85キロ
                   Av    16.2 キロ
                   Mx    51.7 キロ
                   Odo 9758.8 キロ
 暑い中の運動は 水分と栄養は摂らないと駄目ですね 今回注意しながらチャリを乗ってみましたよ(ちゃんと交通ルールも注意しましたよ)

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

テレビ三昧

一昨日は完全休養 仕事疲れが残り 家でテレビとパソコンの前を行ったり来たりで一日終わりました~

天気もさほど良いって感じではなかったので 出掛ける気が無くて すっかり怠け癖がついてるチャリ・・
hh+091_convert_20140708023952.jpg
5月の湘南 チャリで行く湘南 気分だけでも思い出そう ははは

台風 来てます 結構大きい 警戒しないといけない こちらに近づくのは金曜日頃みたいです

雨・強風に気をつけないと(川とかも怖そうだし) スクーターで会社行けるかな??? 

江ノ島(腰越)あたりから逗子へ ボダ

昨日は最高のチャリ日和でした~ 良い天気でした~ ので 行ってきました 海を見に 湘南の海(七里ヶ浜ですけど)

日曜日の朝 のんびりアニメを見るのが日課になった私 スタートは10時30分過ぎです
hh+077_convert_20140519034124.jpg
11時50分江ノ電 腰越駅付近から ここ瀧口寺に到着 しばし骨董市を観ます(毎月第3日曜日骨董市を開催)
hh+029_convert_20140519034014.jpg

hh+027_convert_20140519033912.jpg

hh+023_convert_20140519033803.jpg
なかなか楽しい チャリなので買えなかったけど(リユlックの中レンズでごった返し)観るだけでも楽しい でした
hh+085_convert_20140519034258.jpg
そんなこんなで(江ノ電も撮影したから)13時頃 ようやく海が見えました~ 良い 江ノ島も久々
hh+126_convert_20140519034409.jpg
気持ちいい~ です 風が (紫外線はきついけど)
hh+144_convert_20140519034515.jpg
14時15分逗子お気に入りの所 だけどここ 落ち着かなくなり スルーです
hh+217_convert_20140519034629.jpg
そして 金沢区に行き帰路へ 
コースは 大船→手広→七里ヶ浜→極楽寺付近→逗子マリーナ(小坪)付近ー池子→六浦→金沢区→帰宅
16時45分ごろ帰宅でした 帰って来て またアニメでした ははは

今回 江ノ電と京急(逗子線)沿いを探索しながらのボダ 天気も最高で 気分爽快でした~

サイコンデーター  Tm  2時間38分(全体の時間6時間位)
               Dst    45.38キロ
               Av    17.1 キロ
               Mx    49.4 キロ
               Odo 8774.5 キロ
今回レンズ トキナー12-24mmも持っていきまして 3本ローテンションで撮影 (どれが だいたい分ると思いますが)
撮影の方も楽しかったですよ


テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking