

荒崎にチャリで行って来ました

今日は曇り空からのスタートです 陽が陰ってる方が楽です

7時7分に出発まあまあの体調です 仕事の疲れは残ってはいるが大丈夫
hh+009_convert_20100801155910.jpg
8時30分 長者ヶ崎に到着 なんか もやってます
hh+010_convert_20100801155948.jpg
ここも いちょう予定に(石碑を撮って)はいってますが 先を急ぎます
hh+015_convert_20100801160023.jpg
立石に着きました ここで一休みです (写真も海じゃない物を)
hh+021_convert_20100801160438.jpg
んん この景色 まあおきまりでから もやってなければもうちょっといい景色なんですが

そして再びスタート 荒崎に向かいます
hh+023_convert_20100801160532.jpg
9時45分 荒崎に到着 太陽 太陽が 太陽が出て来た 暑い
hh+025_convert_20100801160621.jpg
暑い中 ここを散策です しかしごつごつしてますね~ 歩き辛そう
hh+026_convert_20100801160707.jpg
今日は水が澄んでますね~ 冷たそう でも入りたい
hh+027_convert_20100801160747.jpg
予定より歩いてしまいました 時間と体力が 休む間もなく帰ります
hh+036_convert_20100801160907.jpg
休み無しで 逗子→小坪→鎌倉と来ましたが さすがに暑さにやられ北鎌倉手前で休憩
hh+034_convert_20100801160836.jpg
ソフトクリームにかぶりつく 一気に食べて うっ 効く 頭にキンキン来ます 私アイス何個食べても大丈夫な人なんですが
ここの所奥歯がしみる(虫歯?)なので 余計キンキンします

これで少し元気が出ました まあ 家に着くまで もう1回 休みましたが(デカビタ飲みました)

何とか着きました 今年の夏はきついな~

     サイコンデーター   Tm  3時間42分
                  Dst   72.4キロ
                  Av    19.5キロ
                  Mx    55.4キロ
                  Odo 2351.2キロ

今回の目的は荒崎に行くのと距離をどんだけ走って どんだけ体力を消耗するかを 計ったのですが
結構休む時間がなく そしてもう一つの目的 石碑を探すのに歩いたので 足にダメージがあって
最後の方は太ももあたりに・・・きましたね~ でも石碑3つゲット(写真)これで10 石碑 写し
今度ブログに載せようと思っています お楽しみに(そんなに興味ないか)

では おやすみなさい 

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

