

鎌倉 紫陽花撮影

ご無沙汰です この頃あまりにも自転車に乗らなくなりまして このままだと いけないと思い

心機一転 一から出直し ブログの名前を変えてしまいました 

けど 今までの チャリ生活だった歴史は残したく このまま続けることにしました
IMG_1345_convert_20170703024307.jpg
鎌倉の朝 この日は良い天気でした 梅雨の小休止  
IMG_1350_convert_20170703024423.jpg
ここは江ノ電と紫陽花が撮影できる人気のスポット 御霊神社
IMG_1375_convert_20170703024546.jpg
この時期凄く込みます なので平日の朝一で撮影です
IMG_1442_convert_20170703024743.jpg
ちなみに まいスクーターと江ノ電をパチリしてます この日は平日 この後 帰宅・朝食・仕事に向かいました

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

東京タワー

東京タワー
IMG_6648_convert_20161127172007.jpg
東京タワー
IMG_6650_convert_20161127172107.jpg
東京タワー
IMG_6656_convert_20161127172200.jpg
( ,,`・ω・´)ンンン?どうでしょう

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

東京撮影会

横浜のFB友達と撮影会で東京に行きました 車での移動は楽でしたが なぜか疲れた 不思議です
IMG_6449_convert_20161115032416.jpg
まずは東京ゲートブリッジ お初です 不思議テレビで何度も観ているせいか 初めての感覚ではない 
IMG_6521_convert_20161115034400.jpg
次はスカイツリー 
IMG_6545_convert_20161115032851.jpg
最後東京タワー 夜景ライトアップ撮影 意外とハードでした 

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

ダイヤモンド富士リターンズ

IMG_4939_convert_20160912024847.jpg
ようやく画像を見つけた 9月10日逗子ハイランドにて撮影↑全体が見えずくっきりせず 今一ですがとりあえず久々に

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

いや~ 画像が

この頃 ブログを上げたいのですが画像が見つからない ダウンロード(縮小)してからの画像がどこへ行ったのか 消えてしまう
困りました (;_;) なのです 探しますので ちょっと お待ちくださいね\(^o^)/
MM21花火+078a_convert_20150807044303
MM21花火+077a_convert_20150807044054
ので 去年の画像を

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

