

横浜スパークリングトワイライト

7/16横浜スパークリングトワイライト の花火を撮影してきました
IMG_2029_convert_20170717174849.jpg
撮影場祖は像の鼻パークに陣取り撮影します ここからだと大桟橋とふ頭ビルの間に上がると(先に来たカメラマンさんが言っていた)言う事でセッティング
IMG_2031_convert_20170717174949.jpg
この日は豪華客船 スーパースター・ブァーゴ(今年2回目)が停泊していましたので コラボ的に入れました
IMG_2041_convert_20170717175250.jpg

IMG_2035_convert_20170717175044.jpg

IMG_2068_convert_20170717175922.jpg
こんな感じに撮影しました 7時30分から始まり8時までの30分間短期に凝縮して中々楽しかったです
(帰りが公園内から 中々出れませんでしたけどね) 

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

鎌倉 紫陽花撮影

ご無沙汰です この頃あまりにも自転車に乗らなくなりまして このままだと いけないと思い

心機一転 一から出直し ブログの名前を変えてしまいました 

けど 今までの チャリ生活だった歴史は残したく このまま続けることにしました
IMG_1345_convert_20170703024307.jpg
鎌倉の朝 この日は良い天気でした 梅雨の小休止  
IMG_1350_convert_20170703024423.jpg
ここは江ノ電と紫陽花が撮影できる人気のスポット 御霊神社
IMG_1375_convert_20170703024546.jpg
この時期凄く込みます なので平日の朝一で撮影です
IMG_1442_convert_20170703024743.jpg
ちなみに まいスクーターと江ノ電をパチリしてます この日は平日 この後 帰宅・朝食・仕事に向かいました

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

春早朝

いや~ ご無沙汰です っと いつの間に春です 
今年の横浜の春 桜撮影は悪天候と休日が重なり 結局早朝に撮影するしかなくなりました
IMG_9859_convert_20170412031427.jpg
4月11日(月)の日の出前の大桟橋 飛鳥Ⅱ(豪華客船)を像の鼻パークから撮影↑
IMG_9878_convert_20170412031521.jpg
桜とランドマークタワー ぎりぎりいい感じに撮れました↑
IMG_9887_convert_20170412031655.jpg
朝日が眩しいいいいい この日は午後から曇りだしてしいまい結局翌日は雨 

せっかくの桜も散り始めてしまう ホント残念な桜の季節になりました

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

三浦海岸 河津桜

2月19日三浦海岸河津桜 観に行きましたこの日は まあまあ暖かく(まあ朝はそこそこ冷えましたが)良いスクーター日和でした
IMG_8422_convert_20170227030353.jpg
↑横須賀観音先付近にて撮影 日の出(6時24分)に合わせて この日はスクーター(ジョーカー君)で
IMG_8494_convert_20170227030435.jpg
朝一に三浦海岸 しかし今年は咲くのが早かった
IMG_8508_convert_20170225035715.jpg
それでもそれなりに ↑定番の位置でパチリ 早く来たおじさんがここで撮りなと言うので 撮った5枚ほど
IMG_8603_convert_20170225035216.jpg
早咲の桜 河津桜 いや~ やっぱり 梅より桜だね (帰りがけに田浦の梅林寄ろうかと思いましたが撮影する気がなくなりました)
IMG_8624_convert_20170225035032.jpg
流し撮り こっち メインで撮影 楽しい
IMG_8644_convert_20170225034902.jpg
最後にメジロとのコラボ 10時30分位で混雑してきて 私は離脱 良い撮影でした ちょこっとツーリングも良かったよ

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

ヨコハマの夜

ヨコハマ やっぱ 「スキなんだな~」
IMG_8073_convert_20170127042410.jpg
赤レンガ倉庫
IMG_8074_convert_20170127042459.jpg
「大桟橋に停泊してる飛鳥Ⅱ」 が見える景色
IMG_8083_convert_20170127042606.jpg
「アイラブ ヨコハマ」大桟橋からの風景
IMG_8084_convert_20170127042640.jpg

テーマ : 写真
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール横浜在住

チャリ・h・プー

Author:チャリ・h・プー
横浜 在住
今 チャリより撮影に力を入れてます 
イケメン いけてるメンソレータム
Myチャリ アラヤマディフォックス
Myスクーター ホンダ ジョーカー
カメラ キャノンEOS7D・6D使用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

